• 締切済み

WEBメール画像添付について

DOCOMOの1in2のサービスを申し込みアドレスを2つ持つことができたのですが、サブアドレスの方はWEBメールというもので、画像は添付できないのでしょうか?もしできるならどうしたらいいでしょうか?お願いします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

添付は出来ません。 但し以下の方法で可能。 AナンバーからBナンバーへ添付ファイル送信。 Bナンバーから送りたい相手に「転送」。

hirogjhgj
質問者

お礼

適確なお答えありがとうございます。