• ベストアンサー

「ぷららwebメール」で画像を添付する方法

「ぷららwebメール」について質問致します。 ぷららwebメールでメールを送信する際に画像を添付する方法を詳しく教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

次のヘルプのマニュアル「ファイルを添付する」の手順と同じ方法で「添付」できるはずです。 (使い方(詳細)) https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/webmail/help/ その場合、本文と合わせて20MBまでとありますから、画像のファイル容量が大きい場合は、送信できないです。 その他参考の記事などがあります。 (1通あたりのメールの容量に制約がありますか?) http://faq.plala.or.jp/faq/show/1107

redrose88
質問者

お礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。