• ベストアンサー

メールに添付された画像が開けない

知り合いの人が、gooのメールアドレスに画像を送ってくれました。 それで、添付されたファイルを開こうとすると、「パスまたはインターネットアドレスが正しいかどうかを確認してください」というメッセージが出ます。 こんな時はどうしたらいいのでしょうか?

noname#26777

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fibre102
回答No.1

とりあえず、自分のPCに保存してから開いてはどうでしょう。あと、開く方法として、ファイルをダブルクリックする方法以外に、Web画面にドラッグ&ドロップする方法とか、まずはアプリケーションを起動してメニューから開くとかはどうでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 回答してくださったように、色々試してみますね!