• ベストアンサー

カンフー(拳法)のハウツーDVD(ビデオ)をご存知の方いますでしょうか?

カンフーのハウツー本はありますが、カンフーのハウツーDVD(ビデオ)をご存知の方いますでしょうか? 本と一緒になっているものでも構いませんので、ご存知の方いましたら教えて下さい”” よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん映画でやるような、中国拳法一般のことを言いたいのだと思いますが、具体的な拳種が書かれてないので、具体的な商品名を答えられません。それこそ星の数ほどありますから。amazonなどで検索すればいくらでも見つかりますよ。