• 締切済み

SPREAD(トライアル版)でのアプリの配布

VB.NET2005(Express Edition)でSPREAD(SPREAD for .NET 3J Windows Forms Ed.)のトライアル版を使用しています。 フォームにSPREADを使用したアプリを作りまして、exeファイルを別マシンで動かしたいのですが、うまくできません。 「問題が発生したため、アプリを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません」とのメッセージで具体的なエラー内容は表示されません。 SPREADを使ってないアプリのexeは別マシンでも問題なく動きます。 SPREADがトライアル版だからexeは別マシンで動かないのでしょうか? それともSPREADを使ったアプリでexeを作るときには何か設定が必要なのでしょうか? ご存知の方がおられましたら教えてください。

みんなの回答

• redfox63
回答No.1

トライアル版での配布は出来ませんよ http://ftp.grapecity.com/trial/SPREADNETWin/ReleaseNote_3020062005.htm の『ソフトウエア使用許諾契約書』の『10.トライアル版およびベータ版等を含むプレリリース版』の3などをちゃんと読みましょう

Cosmo2007
質問者

お礼

たしかにハッキリ書かれてますね。 失礼しました。 ありがとうございました。