• ベストアンサー

スキャナーで取り込んたものをPDFにするには?

FC3Skaiの回答

• FC3Skai
回答No.2

PrimoPDFというフリーソフトがあるのですが、結構使えますよ。

参考URL:
http://www.xlsoft.com/jp/products/primopdf/index.html
skyfish112
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 さっそくダウンロードしてみました。 いろいろなソフトを使いこなせるようになれれば嬉しいです。 良いソフトの紹介を有り難うございました。<( _ _ )>