• 締切済み

Adobe Premre CS3での文字について

Adobe PremreCS3でよくテレビなどで見るしゃべってる声とテロップが同じタイミングで滑らかに文字を出すにはどうすればできますか?(文字がでるのではなく) また特定の所だけモザイクの仕方はどうすれば出来ますか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

私の場合ですと、PremiereのTitle Designerが面倒なので、イラストレーターで文字を作り、動画の上のラインに配置します。 文字の出るタイミングは、エフェクトコントロールの透明度でコントロールしますよ。 モザイクも基本的には同じことで、Photoshopでモザイクを作って、パスで移動させています。