• 締切済み

Adobe PremreCS3での文字について

Adobe PremreCS3でよくテレビなどで見るしゃべってる声とテロップが同じタイミングで滑らかに文字を出すにはどうすればできますか?(文字がでるのではなく) また特定の所だけモザイクの仕方はどうすれば出来ますか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

プレミアはカット編集だからそういうのはちょっと難しいんじゃないかな。(できるけど) 具体的にはそういう表示をするムービーを作って重ねるという手法に… (マスキングかワイプでできるだろうけど…) そういうのはどちらかというとAfterEffectsの領分かも。