• 締切済み

ネット販売開業について

現在、ネットでの通信販売を考えています。 それで、ゲームなどのハード・ソフトの販売を候補に 入れております。なかなかゲームの卸問屋さんが見つかりません。 どこかいい卸問屋さんはありませんでしょうか??

noname#78991
noname#78991

みんなの回答

noname#100021
noname#100021
回答No.1

こんばんは。 ゲームの卸問屋さんをしっている人ってほとんどがその業界の人だと思いますよ。だとすれば新規参入のamerikan31さんに教えてくれるきとくな人はいないと思うのですがどうでしょうか?