• ベストアンサー

出演者の名前に意味があるCM

mu-mu0123の回答

• mu-mu0123
回答No.6

仲本工事と小野寺昭が出演している 「給湯システムネットワーク」という オール電化の給湯設備の会社のCM。 小野寺昭「電化(殿下)でーす」 仲本工事「工事でーす」 「2人合わせて電化工事でーす」 小野寺昭のは名前ではなく、「太陽にほえろ!」 の役名(殿下)ですけど。

参考URL:
http://www.0120-353-026.com/lib/tv/tv.php
mkmy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 小野寺昭=殿下というのが最初ぴんとこなかったんですが、おもしろいですね~。 製作者はよく思いついたなあ、と感心してしまいます。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。