• ベストアンサー

あの子は誰?

08/05/05の2時っチャオでぜんじろう先生のコーナーのレポーターの女の子って誰ですが、かなり可愛いかったのですが、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debi1961
回答No.1

番組を見ていなかったのでわかりませんが。。。 レポーターの野仲美貴さんでしょうか?

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/2ji-chao/daily/203/
iriina
質問者

お礼

回答ありがとうごおざいます。まさにこの人です。