• 締切済み

浅見帆帆子さんの近況

「あなたは絶対!運がいい」という本を何年か前に読み、大変影響を受けたものです。その後、帆帆子さんの本は読むようにしていたのですが、出産、育児に追われるようになり書店を遠ざかっていました。 そして先日、久し振りに書店に行ったら、帆帆子さんの新書が出ていました。その時はあまり時間がなかったのでささっとページをめくってみた程度なのですが、その内容から、もしかして彼女はまだ結婚されていないのかしら?と気になりました。 というのが、帆帆子さんが26歳の頃に書かれていた日記に、結婚への予感めいたこと、お見合いの話しなどがあったので、なんとなく彼女はそのままその彼と結婚して、今はお子さんがいらっしゃるのだろうと思いこんでいたからです。 もちろん、その彼と結婚に至らなかったとしたら、それはそれで、その方が良かったということなのでしょうが、ちょっと気になりました。 帆帆子さんの近況をご存じの方、教えていただけると嬉しいです。 質問の内容が読書とは関係ないことで申し訳ありませんm(__)m

みんなの回答

• toko0503
回答No.1

以下の公式サイトを覗いてみられたらいかがでしょうか? http://www.hohoko-style.com/

noname#110360
質問者

お礼

パソコン故障のためお礼が遅くなりました。申し訳ございません! サイト、見てみましたが、結婚とかに関しては特に触れていないようでした。やはり結婚はしていらっしゃらないのかもしれないですね。