• ベストアンサー

ページ番号挿入が思うように行きません。。。。

Vista、Word2007を使用しています。 ページ番号を 「1、2、3、4、・・・」のように挿入したいのですが、 「1、1、1、1、1、・・・・」のようになります。 どうすれば連続ページ番号が振れるのでしょうか。 どうか、どなたか、教えて下さい(涙) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070405/267510/ 「挿入」タブ→「ページ番号」 でダメなのですか? では。

NyakoUSA
質問者

お礼

お礼がすっかり遅くなりました。 お許し下さい。 うまく対処でききました! ありがとうございました!