• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Word2003のページ番号の挿入方法

Word2003でレポートを作成し、ページ番号を入れたいのですが、通常[挿入]→[ページ番号]からページ番号を挿入できることは知ってます。 で、お聞きしたいのが、作成した1ページからページ番号を挿入するのではなく、作成した2ページめからページ番号を1・2・3と割り振りたいのですが方法がわかりません。 わかり難い説明かと思いますがよろしくお願いします。

noname#30176

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数199
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

■2ページ目から1からの連番のページ番号を設定するには? http://www.x-media.co.jp/tyoufaq/faq22_1.shtml こちらは今後の参考に ■ 希望するページで1からの連番のページ番号を設定するには? http://www.x-media.co.jp/tyoufaq/faq22_2.shtml

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#31380

こんばんは。 まず、ページ番号の「最小のページにページ番号を挿入する」のチェックを外してください。 次に「書式」をクリックし、「ページ番号の書式」で連続番号のところで 開始番号を「0:ゼロ」にしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!