• 締切済み

ペコスのため方

ディズニーゲームのマジックキャッスルでドレスを買いたいんですがなかなかペコスがたまりません…                                                  どうしたらたくさんたまりますか?

みんなの回答

  • OATB45
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

ながらワザをつかうとどうですか?。このページにかいてあります。http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-129.html このワザで前一日で10000ペコスたまりました。

参考URL:
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-129.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ペコスをためるのは私もけっこう苦労してるんですが・・・・・・。私がやっている方法でいいなら、 たとえば朝早く起きて城下町にいる、貴族風の服をきた人にカードを売るのがけっこういいと思います。 あとモンスターシティの「ロッカーマッチアップ」はけっこうポイントがためられるので、それをペコスにかえたりとかがいいと思います。 がんばってペコスをためて、ドレスを買ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumail
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

本当は、教えるつもりはなかったのですが・・・ 私のやっているやり方はこうです。 1、少しパソコンの技術があればできます。   まず、ゲームをしてペコスをためる方法です。   ゲームは、左上のゲージに、小さなたまごがたの飴みたいなものがた   くさんたまります。これは、ゲームが表示されていれば、遊ばなくて   も時間がたてば、勝手にたまっていきます。       まず、タブを5つくらい開きます。インターネットの種類によって違   うので、自分で調べてください。   タブで、いくつかディズニーのゲームを出していけばいいのです。 2、http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/disneygames/1218430279/   を見て、クイズで全問正解し、☆☆☆☆のカードをもらい、王様など   に売ることです。 だいたいそのくらいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

2T-GEU さんの言うとおり、 http://star.freespace.jp/mco/sld.htm は、わかりやすくいろいろと載っていますます。 わたしは、ある方法で1日平均で100ペコスくらいもらっています。 最大で250ペコスをかせぐこともあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2T-GEU
  • ベストアンサー率31% (60/189)
回答No.2

NO.1です。 今日偶然にもマジカル・チャンスが当たったので 10000ベコス獲得しました。 これは確立1/64なので毎日買っておいたほうがいいでしょうね。

micky7777
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!助かりました! なんですけど、マジカル・チャンスってなんですか? でもこれでゲームが進みそうです^0^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2T-GEU
  • ベストアンサー率31% (60/189)
回答No.1

この方のサイトを見てください。 すごく詳しく親切に書いてありますよ。 基本的には毎日ログインしてカードを貯めて それを王様や大臣に交換してもらって増やすか ゲームを沢山プレイしてポイント→ベコスに交換ですね。

参考URL:
http://star.freespace.jp/mco/
micky7777
質問者

お礼

簡単な方法ですね これならすぐに出来ますね^皿^ ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう