• ベストアンサー

レッドストーンで設置してある宝箱

レッドストーン緑鯖に箱あさりシーフがいるんですがいまいち宝箱がある場所がわかりません>< わかる人教えてください。 サイト名とかでいいので御願いします

• asdeq
  • お礼率91% (11/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ice-moon
回答No.1

オンラインゲームのカテゴリのほうがいいと思いますよ。 Red Stone Waker's http://redstone-walker.com/class2/topics10.html 少し下に宝箱座標データがあります。一部ですが。 したらば 宝箱の場所公開スレッド http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1126973837/ 他にも検索すれば出てきそうですね。 時間にもよりますが、多くの人が見ている場所に掲載されている宝箱は開けられていることが多いんじゃないでしょうか^ ^;

asdeq
質問者

お礼

サイト名案内ありがとうございました。^ ^ 見てがんばってみますね