• 締切済み

粘膜にも引けるアイライナー

cocorochanの回答

回答No.2

No.1です。 ごめんなさい! クリニークのアイライナーってペンシルだったんですね! クリニークの物を使ったことがないので何とも言えませんが 体質ってあるのでしょうか。 私の周りでMACのアイライナーを粘膜に引いている人、数人います。 芯が柔らかすぎないので、ほどほどにツキも良く、モチが良いような気がするんです。 是非店頭で試してみて下さい。

happy-2008
質問者

お礼

はい^^店頭で試してみます! クリニークのペンシルは人気なので つい試さずに買ってしまいました^^; やっぱりどんな商品でも 試さなきゃいけないですよね。 ありがとうございました☆