• ベストアンサー

おすすめのリキッド・アイライナー

こんにちは。多分何度もあったような質問に なってしまうと思うのですが、長時間つけて いても目の下が黒くならなく、取れづらい おすすめのリキッド・アイライナーはありますか? ペンの細い、太いはどちらでも構いません。 ちなみに ランコム、シュウ・ウエムラ、 マリー・クワント、シャネルは残念ながら 合いませんでした。インウイが良いと言うのを 聞きましたが、どなたか使用された方おられますか? 出きれば、外資系を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • risamana
回答No.1

インウイは使っていましたが、ウォータープルーフではないのでどうしても多少目の下が黒くなってしまいます。 取れづらさを重視するのであればどこのものでもウォータープルーフであれば問題ないと思います。 なかでも、コーセーから出ているFasioのリキッドアイライナーがおすすめですよ!

gamemini
質問者

お礼

こんにちは♪ インウイはウォータープルーフ ではなかったんですね~。コーセーは 今まで使った事がないので、これを機に 挑戦してみようと思います♪ お答え下さってありがとうございました!

その他の回答 (1)

• sakura-77
回答No.2

ずっとインウイを愛用してます。私は、これを使っていて目の下が黒くなった事はないですが・・・。ラインの太さも自由自在ですし、取れづらいですよ。お勧めです。外資系の物は使用した事がないので、スミマセン。

gamemini
質問者

お礼

こんにちは♪ インウイのアイライナーが 取れづらいとの事。やはり人によって状況が変わって くるのでしょうかね^^ お答えくださって ありがとうございました!