• ベストアンサー

ホワイトのアイライナーについて

ホワイトのアイライナーを目の下の粘膜に使用すると目が大きく見えると聞いたのですが本当でしょうか?? もし事実でしたらオススメのものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokmei
回答No.1

目が大きく見えるというのは記憶に定かではありませんが、確かそうだったと思います。白を入れることにより白目の面積が増えたようにカモフラージュされるらしいです。あと、白いラインが白目に反射しキラキラと光った瞳になるそうですよ。アイライナーのお勧めはちょっとわかりませんが…。