• ベストアンサー

アイライナー

落ちにくいアイライナー探してます。 目の下にひいていますが、どんなメーカーのものを使用しても落ちてパンダ目になってしまうんです。インライン?の部分に使用したいんです。私のひき方に問題ありかっ?! どなたか教えてくれませんか?

  • ah_k
  • お礼率41% (5/12)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ppu8989
  • ベストアンサー率26% (105/390)
回答No.1

こんにちは。 私はクリニークのクリームシェイパー フォーアイ というのを使ってますがなかなか落ちにくいと思いますよ。 ペンシルタイプしか使ったことがないのですが 落ちにくいものは芯が硬くて、つくのに時間はかかるし 皮膚にもダメージが強そうで困ってたんです。 友達に聞いて買ってみたのですが、 それほど芯も硬くないし、落ちないし、 ちょっとパール感があって・・・ もう手放せないですね。

ah_k
質問者

お礼

ありがとうございます。 クリニークのアイライナーは今まで試したことはありませんでした。早速、試してみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 最近出た発売されたberoad?平澤隆司さんがプロデュースする散らないシリーズのアイライナーは私が使用した範囲では本当の落ちませんし、パンダ目になりませんよ。 私はビューティーワールドジャパンで当日たまたま平澤さんが実演している所を観たのですが、本当に落ちないことろを見て衝動買いしてしました(笑)。仕事がら目薬をよく使用するのですが今までは滲んだりしてそのたび化粧直しもしていたのですが、このアイライナーは滲みもなく重宝させていただいてます。 値段は少し高いかなっと最初は思いましたが化粧直しの手間など考えるとまーいいかなって思います(笑)

参考URL:
http://www.beroad.jp/

関連するQ&A

  • 落ちないアイライナー

    ウオータープルーフのアイライナーでも、パンダ目になってしまう私。 これなら落ちない!というアイライナーって、ないんでしょうか? 自然に見せたいので、インラインで書いているから余計、落ちやすいのではとも思うのですが・・・ 上手に書けないので、筆よりできればペンシルが使いやすいのですが、水溶きタイプのってどうなんでしょう。

  • 落ちにくいアイライナー

    アイライナーがすぐに落ちてパンダ目になってしまいます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 特に下に引くアイライナーは悲惨です。 落ちにくいアイライナーがあったら是非教えてください!!

  • アイライナーについて困っています。

    先日こちらで、何点かん滲みにくいアイライナーを紹介して頂き、ペンシルですとシャネルのアイライナーが滲みにくく有名だとお聞きしたので、早速「ル クレイヨン コール アンブル」という商品を購入させて頂きました。 しかし、やはり目の下がパンダになってしまいました。 以前は、インウイのリキッドタイプのものを使用しておりました。 しかし、私はまつ毛の裏の粘膜の白い部分が見えるのが気になり、その部分にもリキッドでラインを引いていたためか、パンダ目になってしまったので、 今回、粘膜に引いても比較的滲みにくいと聞いたシャネルのペンシルタイプのものを購入させて頂いたのです。 やはりペンシルタイプのものを利用しても滲んでしまうという事は、 粘膜部分の引き方に問題があるのでしょうか? また、シャネルのアイライナーで人気があり有名とされている商品というのは、日本で生産が中止となった「スティロユー ウォータープルーフ」という商品の事なのでしょうか?この間調べていてこちらの商品がとても気になりました… ボビーブラウンのジェルアイライナーも気になっているのですが、 こちらは筆ペンでラインを引くようなので、粘膜の裏側に引く場合には 引きにくいということはありませんでしょうか? 質問が多くなってしまいすいません… アドバイスをよろしくお願いします。

  • おすすめのアイライナーを教えてくださぃ。

    今までずっと、筆タイプのアイライナーを利用してきたのですが(1000円くらいのもの)、時間がたつとアイライナーがにじんで、目の下が黒くなってしまうことが多々ありました。 上の部分はまだ消えてない・・にじんでない状態ではあるのですが、下に引いたラインはにじんでしまい、その周りが黒くなり、パンダ目の様な感じになってしまいます。 他のアイライナーに変えてみようかな~とも何度も思ったのですが、全部一緒なのかなぁ~と思ってしまい一歩前に出れない状態でした。 このアイライナーはにじみにくい等、おすすめのアイライナーがあったら教えてください。筆タイプでも、ペンシルタイプでもかまいませんっ。 よろしくお願いいたします。

  • アイライナーの悩み

    こんにちは。高校生の女です。 私は化粧について悩みがあります。 それはアイライナーについてです。 目の下(粘膜)に塗ると何時間か経つとにじんできて下に落ちてパンダ目になってしまいます。 やっぱりELIZABETHの安い(400円)のじゃどうしてもにじんでしまうのでしょうか。 どうすればにじまないんですか。 お勧めのにじまないアイライナーってありますか。 教えてください。

  • 絶対落ちないアイライナーは?

    バレエの発表会などで、 チャコットのアイライナーを使っているのですが、 どうしても、汗をかいたり目をギュッとつぶってしまうと 目の下にラインがくっついてしまってパンダ見たくなってしまいます。 そこで、落ちないようにするメイクの方法や、 絶対落ちないアイライナー(できればリキッド)を教えてください。

  • なかなか合うアイライナーがありません・

    今まで何回かアイライナーを試してきましたが、 なかなか自分に合うものが見つからなくて困っています。 KATE…すぐ消えてしまい、滲む マジョリカマジョルカ…何か強い成分が入っているのか、 目が常に充血した状態になってしまいます。 オルビス…目は充血しないのですが上のラインが 下に移ってしまいパンダに… ピボ…パンダになってしまう ペンシル類はインにラインを引くときのみ使用しています。 普通に引くと滲んでしまうしいまいちなんです。 私的にオルビスは滲まなければ好きなのですが… とにかくすぐ滲むし、人より充血しやすいんです。 とにかく『このリキッドライナーいいですよ!』というものを 知っている方いたらよろしくお願いします。

  • パンダ目にならないアイライナー

    アイライナー初心者です。 リキッドタイプだと結構きつく見えるのでペンシルで出来るだけ自然に入れています。先日売り場で相談して新しいアイライナー(ウォータープルーフのペンシルタイプ)を購入したのですがどうしてもパンダ目(目の下に激しいくまが出た様)になってしまいます。 下に引いたのがにじむのかと思って上だけに引いてみたのですが、やっぱり同じ様になるのでどうやら上に引いたのが下にうつってしまう様です。 にじまずに自然にかけるアイライナーあったら教えて欲しいです。 また私のやり方もいけないのかもしれないので、アドバイスして頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • なかなか落ちないマスカラ・アイライナー教えてください!

    どんな「落ちない」「パンダ目にならない」という宣伝で売られているウォータープルーフマスカラでも半日ほどで落ちてしまい目元が黒ずんでしまい困ってます。 上睫毛だけにしか塗ってなかったらちょっとはマシなんですが下睫毛も塗ったら1~2時間でパンダになります。 原因は、よく涙をにじませるからだと思います。意識しなくてもしょっちゅう目が潤んでしまうのです。 (コンタクトを入れてるからたまに目薬もさしますが、それはさほど影響がないと自分では思ってます。) 今まで使ったマスカラの中ではマックスファクターの外国向けのウォータープルーフマスカラがまだ一番マシでしたが、それでもやはり多少黒ずんでしまいますので…。 アイライナーなんか使おうものならもっとすごいことになって大変です。 オススメの、落ちないマスカラ・アイライナーがありましたら教えてくださると大変助かります。よろしくお願いいたします。

  • 汗や熱に強いアイライナーあったら教えてください!

    職場がとても暑いところでウオータープルーフとか汗や水に強いとうたい文句のアイライナーも2時間くらいで目の下に流れてきて鏡を見るとパンダになってます。 リキッドでなくペンシルタイプが好きなのですが何かいいものがあったら教えてください。アイライナー使わないとまつ毛も薄くて目がはっきりしないのです。