• ベストアンサー

アイライナー

落ちにくいアイライナー探してます。 目の下にひいていますが、どんなメーカーのものを使用しても落ちてパンダ目になってしまうんです。インライン?の部分に使用したいんです。私のひき方に問題ありかっ?! どなたか教えてくれませんか?

• ah_k
  • お礼率41% (5/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppu8989
回答No.1

こんにちは。 私はクリニークのクリームシェイパー フォーアイ というのを使ってますがなかなか落ちにくいと思いますよ。 ペンシルタイプしか使ったことがないのですが 落ちにくいものは芯が硬くて、つくのに時間はかかるし 皮膚にもダメージが強そうで困ってたんです。 友達に聞いて買ってみたのですが、 それほど芯も硬くないし、落ちないし、 ちょっとパール感があって・・・ もう手放せないですね。

ah_k
質問者

お礼

ありがとうございます。 クリニークのアイライナーは今まで試したことはありませんでした。早速、試してみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 最近出た発売されたberoad?平澤隆司さんがプロデュースする散らないシリーズのアイライナーは私が使用した範囲では本当の落ちませんし、パンダ目になりませんよ。 私はビューティーワールドジャパンで当日たまたま平澤さんが実演している所を観たのですが、本当に落ちないことろを見て衝動買いしてしました(笑)。仕事がら目薬をよく使用するのですが今までは滲んだりしてそのたび化粧直しもしていたのですが、このアイライナーは滲みもなく重宝させていただいてます。 値段は少し高いかなっと最初は思いましたが化粧直しの手間など考えるとまーいいかなって思います(笑)

参考URL:
http://www.beroad.jp/