• ベストアンサー

落ちにくいアイライナー

アイライナーがすぐに落ちてパンダ目になってしまいます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 特に下に引くアイライナーは悲惨です。 落ちにくいアイライナーがあったら是非教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naoo70
  • ベストアンサー率38% (35/91)
回答No.3

私もアイライナー&マスカラでパンダ目に困っている人です(⌒-⌒;) inananainanaさんが使用されているのは、ペンシルタイプですか?リキッドタイプですかー? 私はリキッド愛用者なのですが、テスティモのワンタッチライナーはオススメです。 ラインも引きやすいし、キレイに引けるし、落ちにくい! 初めは少し値段が高いかなぁ…と思いますが、2回目はレフィルのみになるので900円です。ドラッグストアーなどの20%offで購入するともっと安い♪ @COSMEさんの口コミを↓にはっておきますね。他の人の意見も参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=2226
inananainana
質問者

お礼

参考URL見させていただきました。 とっても良さそう!! さっそく明日ドラッグストアーへ行ってきます(*^m^*) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

もし、もってるアイライナーがペンシル型なら、それを火であぶってから(ちゃんとテストはしてください)普通にライン引いて見てください。落ちません!

inananainana
質問者

お礼

火でですか!? それはびっくりです。是非試してみます!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私のオススメは、アイライナーペンシルのダークブラウンが自然にソフトな目元になれます。IPSAのアイライナーペンシルは落ちにくいと評判で、繰り出し式でとても使いやすいですよ!たしか他のアイテムと組み合わせできたと思います。リキッドでしたら、エレガンスのものはいかがでしょう?新商品で細いラインも簡単にひけて使いやすいと話題ですよ!

inananainana
質問者

お礼

私もくり出し式が好きなので、IPSA是非試してみます! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dolonjo
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.4

資生堂のアイブロウペンシルは使った事ありますか?眉墨ですがアイライナーとして使う方も多いペンシルです。 200円と値段も安く、ロングセラー商品です。私もアイライナー下側にも塗るのですが、すぐパンダ目になってましたが、かなり前に雑誌でこのペンシルを紹介しているのを見て使う様になったのですが、いまでは手放せません。全くパンダ目になりません。最初は芯が硬いので痛いかもしれないので先を潰して使うと良いと思います。短いですが、何ヶ月も(一年以上もつかも・・・)使えます。使ってみてダメだったら眉墨として使えるし・・いいと思いますよ。私はもう10本くらいリピートしています。

inananainana
質問者

お礼

資生堂のアイブロウペンシルは、普通に眉用として愛用しています。 アイライナーになんて思ってもいませんでした(;゜Δ゜)ノ 私が持っているのは茶なので、早速黒を購入して試してみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poticcho
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

私は下にはアイラインをひかないので、下にひくのにはどうかわかりませんが、テスティモのをつかってます。上にかいてるぶんにはおちません。これもなかなかかきやすいですよ。お店なんかでためしてみてください☆

inananainana
質問者

お礼

テスティモは、アイシャドウのみ使ってます。 使いやすいです。 アイライナーも一度ためしてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ファシオはかなり落ちにくいですよ。 落とすのに苦労するという話も聞くぐらいです。 私は持っていませんが、去年の夏に、 ドラッグストアにあったテスターで試しました。 付けたのは昼間の10時頃でした。 その後、蒸し暑い真夏の中を歩き回ったりして、 汗がいっぱいでて、ハンカチで顔拭いたりしたのに 夜の12時頃までしっかりと落ちてませんでした。 後、ファシオよりはやや劣りますが、 フフもオススメです。かなりかきやすいので、フフをオススメします!

inananainana
質問者

お礼

なんだかすごく良さそうですね!! フフも良さそうですが、 とりあえず今は落ちない事最優先なので、ファシオを使ってみようと思います。有難う御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイライナー

    落ちにくいアイライナー探してます。 目の下にひいていますが、どんなメーカーのものを使用しても落ちてパンダ目になってしまうんです。インライン?の部分に使用したいんです。私のひき方に問題ありかっ?! どなたか教えてくれませんか?

  • 落ちにくいアイライナー

    私は結構涙目で、アイライナーをひくとパンダ目になってしまいます。 まだ二通りのアイライナーしか使ったことがないのですが、値段が手ごろで滲みにくいアイライナーはありますか? 教えてください。

  • アイライナーの悩み

    こんにちは。高校生の女です。 私は化粧について悩みがあります。 それはアイライナーについてです。 目の下(粘膜)に塗ると何時間か経つとにじんできて下に落ちてパンダ目になってしまいます。 やっぱりELIZABETHの安い(400円)のじゃどうしてもにじんでしまうのでしょうか。 どうすればにじまないんですか。 お勧めのにじまないアイライナーってありますか。 教えてください。

  • 落ちにくいアイライナーは?

    アイメイクについて悩んでいるのですが、「落ちにくい」と宣伝されているアイライナーを使ってもどうしてもパンダ目になってしまいます。ひどい時には、仕事場について鏡を見ると既に目じりが真っ黒なんてことも(涙)。 マスカラのみの日は気にならないので、どうやらアイライナーが落ちているみたいなんです。化粧を落とす時には凄~く落ちにくいのになぜ!?と思うんですけど・・・ウォータープルーフなのに・・・。 これはパンダ目になりにくいよ!というアイライナーをご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい!

  • 落ちにくいアイライナーは?

    アイメイクについて悩んでいるのですが、「落ちにくい」と宣伝されているアイライナーを使ってもどうしてもパンダ目になってしまいます。ひどい時には、仕事場について鏡を見ると既に目じりが真っ黒なんてことも(涙)。 マスカラのみの日は気にならないので、どうやらアイライナーが落ちているみたいなんです。化粧を落とす時には凄~く落ちにくいのになぜ!?と思うんですけど・・・ウォータープルーフなのに・・・。 これはパンダ目になりにくいよ!というアイライナーをご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい!

  • パンダ目にならないアイライナー

    アイライナー初心者です。 リキッドタイプだと結構きつく見えるのでペンシルで出来るだけ自然に入れています。先日売り場で相談して新しいアイライナー(ウォータープルーフのペンシルタイプ)を購入したのですがどうしてもパンダ目(目の下に激しいくまが出た様)になってしまいます。 下に引いたのがにじむのかと思って上だけに引いてみたのですが、やっぱり同じ様になるのでどうやら上に引いたのが下にうつってしまう様です。 にじまずに自然にかけるアイライナーあったら教えて欲しいです。 また私のやり方もいけないのかもしれないので、アドバイスして頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • パンダ目にならないアイライナー

    パンダ目にならないアイライナーはありますか?現在ウォータープルーフのジェルタイプを使ってますがどうしても下の粘膜にひくとパンダ目になってしまいます。ウォータープルーフのペンシルに重ねてジェルを重ねたりもしましたがやはりにじみます。なにか良い方法があれば教えて頂きたいです。

  • アイライナー

    今、いろいろなメイクを勉強してて 最近アイライナーを上手く引けるように練習中です。 所謂パンダ目を今練習しているのですが、これがなかなか上手くいきません;; 上は上手く引けるんです。睫毛の隙間を埋めるようにしてます。 しかし、下がどうしても上手く引けなくて;; 引ける事は引けるんですが、滲むというかインクがいきなり途切れたりして上手く出来ません。上は普通に引けるんだからアイライナーが悪い訳ではないと思います(今使ってるのはキスミーのヒロイン?のやつです) どうすれば綺麗に引けるのでしょうか? 同じような質問あったらすみません;; 教えて頂けると嬉しいです。

  • 絶対落ちないアイライナーは?

    バレエの発表会などで、 チャコットのアイライナーを使っているのですが、 どうしても、汗をかいたり目をギュッとつぶってしまうと 目の下にラインがくっついてしまってパンダ見たくなってしまいます。 そこで、落ちないようにするメイクの方法や、 絶対落ちないアイライナー(できればリキッド)を教えてください。

  • おすすめのアイライナーを教えてくださぃ。

    今までずっと、筆タイプのアイライナーを利用してきたのですが(1000円くらいのもの)、時間がたつとアイライナーがにじんで、目の下が黒くなってしまうことが多々ありました。 上の部分はまだ消えてない・・にじんでない状態ではあるのですが、下に引いたラインはにじんでしまい、その周りが黒くなり、パンダ目の様な感じになってしまいます。 他のアイライナーに変えてみようかな~とも何度も思ったのですが、全部一緒なのかなぁ~と思ってしまい一歩前に出れない状態でした。 このアイライナーはにじみにくい等、おすすめのアイライナーがあったら教えてください。筆タイプでも、ペンシルタイプでもかまいませんっ。 よろしくお願いいたします。