• ベストアンサー

落ちにくいアイライナー

アイライナーがすぐに落ちてパンダ目になってしまいます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 特に下に引くアイライナーは悲惨です。 落ちにくいアイライナーがあったら是非教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naoo70
回答No.3

私もアイライナー&マスカラでパンダ目に困っている人です(⌒-⌒;) inananainanaさんが使用されているのは、ペンシルタイプですか?リキッドタイプですかー? 私はリキッド愛用者なのですが、テスティモのワンタッチライナーはオススメです。 ラインも引きやすいし、キレイに引けるし、落ちにくい! 初めは少し値段が高いかなぁ…と思いますが、2回目はレフィルのみになるので900円です。ドラッグストアーなどの20%offで購入するともっと安い♪ @COSMEさんの口コミを↓にはっておきますね。他の人の意見も参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=2226
inananainana
質問者

お礼

参考URL見させていただきました。 とっても良さそう!! さっそく明日ドラッグストアーへ行ってきます(*^m^*) ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

もし、もってるアイライナーがペンシル型なら、それを火であぶってから(ちゃんとテストはしてください)普通にライン引いて見てください。落ちません!

質問者

お礼

火でですか!? それはびっくりです。是非試してみます!! ありがとうございました。

回答No.5

私のオススメは、アイライナーペンシルのダークブラウンが自然にソフトな目元になれます。IPSAのアイライナーペンシルは落ちにくいと評判で、繰り出し式でとても使いやすいですよ!たしか他のアイテムと組み合わせできたと思います。リキッドでしたら、エレガンスのものはいかがでしょう?新商品で細いラインも簡単にひけて使いやすいと話題ですよ!

質問者

お礼

私もくり出し式が好きなので、IPSA是非試してみます! ありがとうございました。

• dolonjo
回答No.4

資生堂のアイブロウペンシルは使った事ありますか?眉墨ですがアイライナーとして使う方も多いペンシルです。 200円と値段も安く、ロングセラー商品です。私もアイライナー下側にも塗るのですが、すぐパンダ目になってましたが、かなり前に雑誌でこのペンシルを紹介しているのを見て使う様になったのですが、いまでは手放せません。全くパンダ目になりません。最初は芯が硬いので痛いかもしれないので先を潰して使うと良いと思います。短いですが、何ヶ月も(一年以上もつかも・・・)使えます。使ってみてダメだったら眉墨として使えるし・・いいと思いますよ。私はもう10本くらいリピートしています。

質問者

お礼

資生堂のアイブロウペンシルは、普通に眉用として愛用しています。 アイライナーになんて思ってもいませんでした(;゜Δ゜)ノ 私が持っているのは茶なので、早速黒を購入して試してみようと思います。 ありがとうございました。

• poticcho
回答No.2

私は下にはアイラインをひかないので、下にひくのにはどうかわかりませんが、テスティモのをつかってます。上にかいてるぶんにはおちません。これもなかなかかきやすいですよ。お店なんかでためしてみてください☆

質問者

お礼

テスティモは、アイシャドウのみ使ってます。 使いやすいです。 アイライナーも一度ためしてみます。 ありがとうございました。

回答No.1

ファシオはかなり落ちにくいですよ。 落とすのに苦労するという話も聞くぐらいです。 私は持っていませんが、去年の夏に、 ドラッグストアにあったテスターで試しました。 付けたのは昼間の10時頃でした。 その後、蒸し暑い真夏の中を歩き回ったりして、 汗がいっぱいでて、ハンカチで顔拭いたりしたのに 夜の12時頃までしっかりと落ちてませんでした。 後、ファシオよりはやや劣りますが、 フフもオススメです。かなりかきやすいので、フフをオススメします!

質問者

お礼

なんだかすごく良さそうですね!! フフも良さそうですが、 とりあえず今は落ちない事最優先なので、ファシオを使ってみようと思います。有難う御座いました!