• 締切済み

おすすめのアイライナーを教えてくださぃ。

今までずっと、筆タイプのアイライナーを利用してきたのですが(1000円くらいのもの)、時間がたつとアイライナーがにじんで、目の下が黒くなってしまうことが多々ありました。 上の部分はまだ消えてない・・にじんでない状態ではあるのですが、下に引いたラインはにじんでしまい、その周りが黒くなり、パンダ目の様な感じになってしまいます。 他のアイライナーに変えてみようかな~とも何度も思ったのですが、全部一緒なのかなぁ~と思ってしまい一歩前に出れない状態でした。 このアイライナーはにじみにくい等、おすすめのアイライナーがあったら教えてください。筆タイプでも、ペンシルタイプでもかまいませんっ。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

こんばんは★ 私はずっとエクセルの「ストロングアイライナー スーパーWP」という リキッドアイライナーを使用しています。1400円くらいです。 ラインがすぐに取れてしまう…といっていた友達にも薦めたらとても気に入ってくれました☆ エクセルでほかに200円安い「ストロングアイライナー WP」もあったと思うのですが、そちらの方は使ったことがないのでわかりません↓ 結構すぐになくなってしまうのでコスパはあまりよくありませんが、 真っ黒でくっきりラインがひきたいときには、お勧めですよ♪

kiyora7
質問者

お礼

エクセル・・・1400円っ! これはお手ごろなお値段で手も出しやすいですねぇ~! お店で早速探してみたいと思いますぅ~♪

回答No.3

こんばんわ。#2です。 下のラインには使ったことはないのですが上ラインではにじみにくいです。 しかし落とすのは結構大変でオイルタイプの化粧落としだと落ちません。私の場合は。 なのでアイメイク用のリムーバーで落としています。ボビィーも使って見たいですがまだ残っているためまだ使用した事はありません。 次は茶色とか使って見たいです。

kiyora7
質問者

お礼

オイルの化粧落しでは落ちないほどの、とれにくさなんですね~!これはすごい!ん~・・下に使った場合も同じようにとれないといいですね~!私も、ず~っと黒しか使ったことがないので、茶色系にチャレンジしてみたいといろいろなお話を聞いて 思っていたところですっ!!

回答No.2

こんばんわ^^ 私は以前はインウィ(資生堂)を使っていましたが液が終わってしまい今はMACのジェルアイライナーを使用しています。でもMACの筆は 使いづらかったため現在はインウィの筆でMACのジェルアイライナー をつけてその後眉毛をかいてその後ぼかすといい感じになります。去年の11月に購入しましたがまだ半分以上あります^^; 私はボビーブラウンは使用した事ないのですがジェルアイライナーは私の腫れぼったい二重目には最適です。会社のおじさんにも「今日は目が パッチリしているね!デート?」って言われるくらい深みのあるめんたまにしてくれます。

kiyora7
質問者

お礼

使いやすい筆で 中身を変える・・なるほどぉ~そういう使いかもありですねぇ~! MAOのジェルライナーは 落ち具合はどうでしょうか?滲みにくいでしょうか?っと・・・ネットで検索したら、お値段も結構するんですね^^;それだけ 良いってことなのかなぁ^^

回答No.1

人気商品なので使用したことあるかもしれないですが、 ボビイ ブラウンの 「ロングウェア ジェルアイライナー」をオススメします。 全然にじまないというわけではないですが、今まで使ってきたリキッドアイライナーよりは落ちにくいと思います。 それにとても書きやすいですね! ちょっとお値段張りますが、オススメです☆

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/283019
kiyora7
質問者

お礼

ボビイ ブラウンの「ロングウェア ジェルアイライナー」! ありがとうございますっ! いつもは、ドラッグストア等で視界に入ったもの・・お手軽なものにしか手が伸びていませんでした^^;(どれがいいのか分からないってのもありますが^^;) まったく知らない知識でやみくもに探すより、経験談としておすすめしていただけたものの方が、興味もわき 購入意欲もいつもより増しますっ! 早速、さがしてみたいと思いますっ!ありがとうございました。