• 締切済み

おすすめのアイライナーを教えてくださぃ。

今までずっと、筆タイプのアイライナーを利用してきたのですが(1000円くらいのもの)、時間がたつとアイライナーがにじんで、目の下が黒くなってしまうことが多々ありました。 上の部分はまだ消えてない・・にじんでない状態ではあるのですが、下に引いたラインはにじんでしまい、その周りが黒くなり、パンダ目の様な感じになってしまいます。 他のアイライナーに変えてみようかな~とも何度も思ったのですが、全部一緒なのかなぁ~と思ってしまい一歩前に出れない状態でした。 このアイライナーはにじみにくい等、おすすめのアイライナーがあったら教えてください。筆タイプでも、ペンシルタイプでもかまいませんっ。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

こんばんは★ 私はずっとエクセルの「ストロングアイライナー スーパーWP」という リキッドアイライナーを使用しています。1400円くらいです。 ラインがすぐに取れてしまう…といっていた友達にも薦めたらとても気に入ってくれました☆ エクセルでほかに200円安い「ストロングアイライナー WP」もあったと思うのですが、そちらの方は使ったことがないのでわかりません↓ 結構すぐになくなってしまうのでコスパはあまりよくありませんが、 真っ黒でくっきりラインがひきたいときには、お勧めですよ♪

kiyora7
質問者

お礼

エクセル・・・1400円っ! これはお手ごろなお値段で手も出しやすいですねぇ~! お店で早速探してみたいと思いますぅ~♪

回答No.3

こんばんわ。#2です。 下のラインには使ったことはないのですが上ラインではにじみにくいです。 しかし落とすのは結構大変でオイルタイプの化粧落としだと落ちません。私の場合は。 なのでアイメイク用のリムーバーで落としています。ボビィーも使って見たいですがまだ残っているためまだ使用した事はありません。 次は茶色とか使って見たいです。

kiyora7
質問者

お礼

オイルの化粧落しでは落ちないほどの、とれにくさなんですね~!これはすごい!ん~・・下に使った場合も同じようにとれないといいですね~!私も、ず~っと黒しか使ったことがないので、茶色系にチャレンジしてみたいといろいろなお話を聞いて 思っていたところですっ!!

回答No.2

こんばんわ^^ 私は以前はインウィ(資生堂)を使っていましたが液が終わってしまい今はMACのジェルアイライナーを使用しています。でもMACの筆は 使いづらかったため現在はインウィの筆でMACのジェルアイライナー をつけてその後眉毛をかいてその後ぼかすといい感じになります。去年の11月に購入しましたがまだ半分以上あります^^; 私はボビーブラウンは使用した事ないのですがジェルアイライナーは私の腫れぼったい二重目には最適です。会社のおじさんにも「今日は目が パッチリしているね!デート?」って言われるくらい深みのあるめんたまにしてくれます。

kiyora7
質問者

お礼

使いやすい筆で 中身を変える・・なるほどぉ~そういう使いかもありですねぇ~! MAOのジェルライナーは 落ち具合はどうでしょうか?滲みにくいでしょうか?っと・・・ネットで検索したら、お値段も結構するんですね^^;それだけ 良いってことなのかなぁ^^

回答No.1

人気商品なので使用したことあるかもしれないですが、 ボビイ ブラウンの 「ロングウェア ジェルアイライナー」をオススメします。 全然にじまないというわけではないですが、今まで使ってきたリキッドアイライナーよりは落ちにくいと思います。 それにとても書きやすいですね! ちょっとお値段張りますが、オススメです☆

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/283019
kiyora7
質問者

お礼

ボビイ ブラウンの「ロングウェア ジェルアイライナー」! ありがとうございますっ! いつもは、ドラッグストア等で視界に入ったもの・・お手軽なものにしか手が伸びていませんでした^^;(どれがいいのか分からないってのもありますが^^;) まったく知らない知識でやみくもに探すより、経験談としておすすめしていただけたものの方が、興味もわき 購入意欲もいつもより増しますっ! 早速、さがしてみたいと思いますっ!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アイライナーについて困っています。

    先日こちらで、何点かん滲みにくいアイライナーを紹介して頂き、ペンシルですとシャネルのアイライナーが滲みにくく有名だとお聞きしたので、早速「ル クレイヨン コール アンブル」という商品を購入させて頂きました。 しかし、やはり目の下がパンダになってしまいました。 以前は、インウイのリキッドタイプのものを使用しておりました。 しかし、私はまつ毛の裏の粘膜の白い部分が見えるのが気になり、その部分にもリキッドでラインを引いていたためか、パンダ目になってしまったので、 今回、粘膜に引いても比較的滲みにくいと聞いたシャネルのペンシルタイプのものを購入させて頂いたのです。 やはりペンシルタイプのものを利用しても滲んでしまうという事は、 粘膜部分の引き方に問題があるのでしょうか? また、シャネルのアイライナーで人気があり有名とされている商品というのは、日本で生産が中止となった「スティロユー ウォータープルーフ」という商品の事なのでしょうか?この間調べていてこちらの商品がとても気になりました… ボビーブラウンのジェルアイライナーも気になっているのですが、 こちらは筆ペンでラインを引くようなので、粘膜の裏側に引く場合には 引きにくいということはありませんでしょうか? 質問が多くなってしまいすいません… アドバイスをよろしくお願いします。

  • 落ちないアイライナー

    ウオータープルーフのアイライナーでも、パンダ目になってしまう私。 これなら落ちない!というアイライナーって、ないんでしょうか? 自然に見せたいので、インラインで書いているから余計、落ちやすいのではとも思うのですが・・・ 上手に書けないので、筆よりできればペンシルが使いやすいのですが、水溶きタイプのってどうなんでしょう。

  • アイライナーのについて。

    アイライナーのについて。 どうしても滲みます。 上瞼は目尻に溜まり、下瞼はパンダ目に。 筆は不器用でうまく引けないので、 ペンシルタイプを使っています。 上瞼は、下から睫毛と睫毛の間を埋めるように描いています。 下瞼は、瞼の白い部分の外側を、睫毛と睫毛の間を埋めるように、 描いています。 こちらで、過去の回答を参考にしてみたのですが、どれも効果が ありませんでした。 ペンシルアイライナー用のアイライナーコートがあることを知り、 それも使ってみたのですが、全然駄目でした。 アイライナーコートの購入者のレヴューを見ると、殆どの人が、 「滲まなくなった!」という感想で、私のように「全く効果がなかった」 という人はひとりもいませんでした。 ひょっとして、アイライナーの引き方が悪いのでしょうか。 滲まない方法や、皆さんのアイライナーの引き方などを教えて欲しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • パンダ目にならないアイライナー

    アイライナー初心者です。 リキッドタイプだと結構きつく見えるのでペンシルで出来るだけ自然に入れています。先日売り場で相談して新しいアイライナー(ウォータープルーフのペンシルタイプ)を購入したのですがどうしてもパンダ目(目の下に激しいくまが出た様)になってしまいます。 下に引いたのがにじむのかと思って上だけに引いてみたのですが、やっぱり同じ様になるのでどうやら上に引いたのが下にうつってしまう様です。 にじまずに自然にかけるアイライナーあったら教えて欲しいです。 また私のやり方もいけないのかもしれないので、アドバイスして頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • おすすめのアイライナー

    こんにちは。  アイラインって、目の印象をすごく左右しますよね。  さいきん何種類かアイライナーを試しているんですけど、 なかなか難しいです。    そこで、おすすめのアイライナーを教えてください。  希望としては、  ・固すぎず柔らかすぎず、細いラインが描きやすいペンシルで、   繰り出し式  (リキッドはいくら練習してもうまくなりません…   ペンシルタイプは上達がみられる)  ・ウォータープルーフ  ・できればドラッグストア等でも販売しているもの  ワガママですがよろしくお願いします☆

  • なかなか合うアイライナーがありません・

    今まで何回かアイライナーを試してきましたが、 なかなか自分に合うものが見つからなくて困っています。 KATE…すぐ消えてしまい、滲む マジョリカマジョルカ…何か強い成分が入っているのか、 目が常に充血した状態になってしまいます。 オルビス…目は充血しないのですが上のラインが 下に移ってしまいパンダに… ピボ…パンダになってしまう ペンシル類はインにラインを引くときのみ使用しています。 普通に引くと滲んでしまうしいまいちなんです。 私的にオルビスは滲まなければ好きなのですが… とにかくすぐ滲むし、人より充血しやすいんです。 とにかく『このリキッドライナーいいですよ!』というものを 知っている方いたらよろしくお願いします。

  • 滲まないアイライナーを探しています

    目の下に少しアイラインを引いてますが すぐに滲んで、パンダになってしまいます。 目の上は、リキッドタイプですが、 目の下は、ペンシルタイプで探しています 何か、おすすめはありますか?

  • 汗や熱に強いアイライナーあったら教えてください!

    職場がとても暑いところでウオータープルーフとか汗や水に強いとうたい文句のアイライナーも2時間くらいで目の下に流れてきて鏡を見るとパンダになってます。 リキッドでなくペンシルタイプが好きなのですが何かいいものがあったら教えてください。アイライナー使わないとまつ毛も薄くて目がはっきりしないのです。

  • パンダ目にならないポットタイプのアイライナー

    アイライナーがパンダ目になるのが悩みです。 ポットタイプ(ビンに入っていて筆で書く)が好きなのですが、 今まで使ったことがあるのは、 ・ボビィブラウン ・プロジェルアイライナー ・マキアージュ と、この3つぐらいだったっと思いますが、どれも目の↓、特に目じりがにじんでしまいます。 リキッドだと、涙で目の中ににじみ、痛い思いをします。ので使えません。 ペンシルは、デジャヴのクレヨン(繰り出し式)ならパンダ目になりにくかったです。 時にはアイシャドウすらもにじんでしまうのです。。。 夏なんて、とんでもないことになります、、 何かいい方法はないでしょうか。また、お勧めのライナーはありませんか? よろしくお願いいたします。

  • アイライナー

    こんにちは。 今、400円くらいの安めのアイライナーを使っています。 筆よりペンシルが描きやすい為、これ以外買ったことがありません。 でも午後には落ちてパンダ目になってしまいます。 かといってリキッド(筆系)って書きづらくないですか? ガタガタしちゃうし(表現おかしかったらすみません)上手く描く自信がありません。 でも落ちにくいアイライナーを友達に聞くとほとんどKATE等のリキッドをオススメしてくれます。 本当に描きやすいのでしょうか? オススメの商品・上手にいく描き方をぜひ教えて下さい!!