• ベストアンサー

男のひとの性欲について

kazuyatの回答

  • kazuyat
  • ベストアンサー率11% (16/144)
回答No.3

健康な青年男子なら当然性欲は有ります。 自慰などで処理しますが、たまには手や口でしてあげるのもスキンシップとしてはいいと思います。我慢しきれなくなる可能性もありますが。

shokupan3
質問者

お礼

手や口で・・・スキンシップをたまにはしないと、って思いました。ご回答有難う御座います。

関連するQ&A

  • 男の人の性欲

    男の人は何ヶ月もセックスしなくても平気ですか? 平気じゃない人がほとんどだと思うのですがまれに平気な人はいますか?その場合どこかおかしいですか? 主人とセックスレス状態です。自分で出したり浮気をしたりもしていないようです。ですが子供が欲しいので一応タイミングを聞かれていて毎月チャレンジはしています。でも最後までいきません。 なかなか起たないし、起ったとしてもなかなか入らなくてそうこうしているうちにしぼんでしまいます。 私も悩んでいますが主人も悩んでいます。辛そうで見ていてこちらもどうしていいかわからなくなってしまいます。 男の人で何ヶ月も射精しないのは健康面で大丈夫なのでしょうか? できればお医者様など医学的な面からもアドバイスいただければ幸いです。

  • 産後のエッチって?

    今産後九ヶ月になりました。特に嫌とかではないんですが、妊娠初期以来、主人とエッチをしていません。。。産後直後は体が疲れているせいもありその気がなかったんですが。主人とはうまくいっているけど、主人はたまにエッチなビデオでやってます。もう一年半以上もしていないから、おかしいでしょうか?このままセックスレスになっちゃうのかなぁ、、、? こんな人ほかにもいますか?

  • 男の性欲って戻るんですか?

    以前にも質問させていただいた者です。 結婚二年目の女(26)です。 主人(29)が私の妊娠・出産をきっかけに性欲が全くなくなりました。 私は変わらず性欲があって、恥ずかしながら毎日我慢の日々です。 もう1年ほどまともにしてないです。 産後何回か行為はあったんですが、主人がうまく立たないのです。 ちなみに自己処理もせず、たまに夢精してます。 私が「最低週1はしたい」と伝えたところ 主人は「3週間に1度くらいでいい」というのです。 そこで質問なんですが、精力剤でたぶん一時的に回復は期待できそう なんですが、何回か成功させたところで 週1度はしたいという私の願望は満たされるんでしょうか?? 馬鹿馬鹿しい質問かもしれませんが 真剣に悩んでますし、主人にも何回も泣いて訴えています。 もう一度、付き合ってた頃のように求められたいです。。 もう女として私は何なんだろうとさえ思います。 アドバイスや経験談など何でもいいのでお願いします。

  • 出産とセックスレス

    現在、産後3ヶ月なのですが、主人とはセックスレスになってしまい 悩んでいます・・・。 出産は帝王切開だったので、立ち会いのショックなどではないと思います。 妊娠中から「エッチしても大丈夫なのかな?」と二人とも思っていたので今はやめておこうとエッチがなくなりました。私のほうは、たまには甘えたいと思い、「ちょっとだけしたいなぁ」と誘ったりしたのですが、「赤ちゃんになんかあったらこわいよ」と断られていました。 産後も全く求めてくることもなく、寂しかったので一ヶ月半ごろに自分から「エッチがなくなってしまって寂しい」ということを伝えてみました。話をした後すぐにトライしたのですが、その時は挿入のときに痛みを感じてしまい途中でできなくなってしまいました。 それっきりになってしまっています。 育児にいっぱいになってしまって、以前に比べて女としてキレイにしていようというのが減ってしまっているのは事実です・・・。 なるべく気をつけたいと思ってはいるのですが、初めての育児であまり余裕をもてず、妊娠前と同じようにはさすがにいかなくて。 主人のほうは、おそらく浮気はしていないと思います。 私が時々実家に泊まりに行っている間に、アダルトサイトなど見ているようなので、そこで自己処理しているのかなぁと思っています。 エッチがしたいというより、体に触れてもらえないことが悲しいです。 妊娠中、産後と自分ばかりが積極的になっているのもむなしいです。 もうこれからは、母として生活するしかないのでしょうか?

  • 妊娠中の性欲での悩み

    現在5ヶ月目の初マタ妊婦です。 主人とはデキ婚でホヤホヤの新婚です。 妊娠、結婚前は会う度にエッチをしていました。 お互い性欲はあるほうでした。 妊娠が発覚して一時私は性欲が激減したんですが ここ最近になり性欲がかなり強くなりました・・。 逆に主人は「したくない」と・・。 初期の頃に1度迫られた事があり(私は性欲低下中) 断るのもアレだしと思い受け入れましたが、それ以来主人から求めてきません(泣) 一度主人に「なんでしたくないの?」って聞きましたが 「お腹への負担も気になるし、よくわからないけど、エッチしたいって気持ちが今はない」と言われてしまいます。 また私達は親との同居生活です。 最初はそのせいもあるのかなぁとも思いました。 主人がお腹を気遣ってくれるのはとても嬉しいのですが あまりの性欲増加でエッチがしたくてしたくて・・ だけどオナニーは子宮の収縮などの出血が怖くて出来ません。 仕事が終われば真っ直ぐ帰ってくるし、風俗いくお金も持たせていないので浮気関連は無いと思います。 だけど、結構主人はオナニーをしているっぽいです。 またそれを知ると自分がイライラしだします^^; なんで性欲はあるのに私とはしてくれないの・・って。 すごくワガママな事を言ってるのもわかってます。 ガキかよ・・って自分で突っ込みを入れたくなります。 だけど「してくれない」「性欲処理ができない」のストレスからか・・イライラする気持ちも抑えられません。。 何かよいアドバイスありませんでしょうか? よろしくです。

  • 妊娠中に性欲が…

    お恥ずかしい話ですが、真剣に悩んでるので回答お願いします。 私は20代後半で妊娠4ヶ月に入ったばかりなのですが、最近性欲が強くなったように感じます。というのも、エッチな夢をよく見るようになったんです。それだけならまだ良かったんですが、先日エッチな夢を見た朝、起きたら無意識のうちに自分でクリトリスを触っていたんです。しかも感じていたんです。これってオナニーですよね(涙)少しお腹が張ったし、おりものがとても多かったのでびっくりしました。母になるのに自分は何て事をしたんだと罪悪感でいっぱいです。こんなこと恥ずかしくて誰にも相談出来ません。 主人のお手伝いは週2~3回はしてます。主人は「俺ばっかりごめんね」と申し訳なさそうに言いますが、私は苦痛に思わないし主人が気持ち良くなってくれるのを嬉しく思います。安定期に入って順調なら主人とセックスしようねと話してた矢先の出来事でした。 妊娠中に性欲が強まった方いらっしゃいますか?また、妊娠中のオナニーの後に私のようにおりものが一時的に増えた方いらっしゃいますか?妊婦がイクのは子宮収縮を促すのでよくないと聞きました。また同じような事がないか、赤ちゃんに影響がないかとても心配です。よろしくお願いします。

  • 妊娠中なのに性欲が・・・

    妊娠2ヶ月の妊婦です。今の時期、オナニーしても大丈夫でしょうか? 主人にエッチしたいと訴えても ダメと言われ(^_^;)、昼間誰もいないときに 一人でしてしまいます。お腹の子によくないかも と思い、やめようと 思うのですが、我慢出来ずに手が・・・(^_^;) イク直前で止めれば大丈夫と自分に言い聞かせ、やり始めるのですが 結局、止められず最後までしまうことが何度かありました。 やっぱり、オナニーはよくないのでしょうか?それが原因で流産してしまうことも ありますか?

  • 性欲がありません

    主人は今年39歳、私は40歳。今年の1月に結婚しました。お互い初婚で結婚までに二年間のお付き合いがありました。付き合い始めはエッチがあったのですが、徐々に回数が減り間隔が空き、昨年結婚前の10月が最後のエッチです。最初は結婚式や引越、家具揃えにバタバタとお互い忙しく主人も疲れているのだろうと結婚して二ヶ月・三ヶ月頃まではそう思っていました。ですが、それ以降も主人から誘ってくることは一度もありません。恥ずかしながら私から二度程誘ってみましたが、中途半端で終わってしまい、主人はする気がないようです。私のことが好きでないのか?結婚した途端女性として見れなくなったのか?若しくは他に性欲を満たす相手がいるのでは?等など色々考えました。離婚も考えました。このことはお互いの両親にも伝えています。主人本人に聞いてみると、私のことが好きだし、子供も欲しいと言います。しかし、どうやら主人はエッチをする行為自体がしんどいと言うのです。元々あまりエッチが得意ではないし、好きではない彼なんですが、私も40歳です。もう普通に妊娠・出産出来るか分かりません。焦っても仕方ないのですが、主人は何か病気なのでしょうか?知り合いの中にはうつ病ではないか?と言う人もいますが、普段見ているとそんな感じでもなく、うつ病になるようなタイプではありません。もし、他に心当たりがある病気などご存知の方がいらっしゃるなら教えて下さい。また病院は何科に行けばいいのか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 産後の夫婦生活と会陰切開の傷

    1月2日に出産し、1ヶ月検診でも問題はなかったので、そろそろ主人とのエッチを再開したいと思っているのですが、 会陰切開の傷が痛むのではないかと不安でためらってしまいます。 産後1ヶ月半経ちましたが、排尿時に傷が痛むこともなくなったのですが、時々痛いかもって思うことがあります。 妊娠初期以降、一度も主人とエッチしていないので、一日でも早くエッチ再開したいのですが、痛いのかなって考えたりすると怖くてできません。 こればかりは実際にエッチしてみないと痛みなんて分からないとは思うのですが、 参考までに、経験者の方のお話をお聞かせいただけないかと思いまして質問させていただきました。 皆さんは、産後の夫婦生活はどれくらいで再開されましたか? また、その際、会陰切開の傷はどれくらい痛みましたか? できれば痛みの程度も教えていただけると嬉しいです。(痛すぎてエッチを中断してしまう程の痛みとか、とてもじゃないけど痛すぎてできないとか) どうぞよろしくお願いします。

  • まったく性欲のない夫・・・

    恋愛相談に当てはまりませんが・・・ 結婚して5年目。3歳と1歳のふたりの子供がいて、とっても平凡に幸せに暮らしております。 ここまではよいのですが、主人と夜の生活が丸々2年間ありません。 結婚前は会うたびにだったので月に4~10回程度で結構頻繁でした。 それが結婚して一緒に暮らすようになってから、ぱったり。主人が言うには「結婚して、一緒に暮らしているといつでもできると思ったらどうでも良くなった。」っとのことです。 すぐに第1子を妊娠、出産。出産後はキスすらしてくれなくなりました。 産後1年でやっと再開♪と思ったらたったの2回で第2子を妊娠。それ以来です。 確かに仕事もしていて、子供たちを寝かせると同時に私も寝てしまったり、主人の仕事が不規則なせいもあり、タイミングがあわないせいもあるかもしれませんが・・・。 先日「○○(主人の名前)ってほんとに性欲ないよね。」っと言ってみました。すると「うん。そんな事よりやりたいことたくさんあるし、そんなもんに体力使うのもったいない。」とまで言われてしまいました。 たしかに主人は多趣味です。スカパーで映画三昧。パソコンでインターネット三昧。漫画、小説、雑誌の読書。合間に仕事。 私の入る隙はありません。 たまにくっついていくと、「うざい」「じゃま」と相手にしてもらえません。 浮気している様子もなく、自分で処理している様子はありません。 友人たちに話すと、うちは異常扱い。 確かに私も自覚しています。 世間のご主人様はどうなのでしょう?