• 締切済み

ONKYO SE-200PCIの地上波デジタル放送対応について

もうすぐ発売されます地上波デジタル放送対応のTVキャプチャカードを増設した場合、ONKYOのサポートページではSE-200PCIでは音声が出力されないとの事ですが、今後のドライバアップデート等で対応になったりはするのでしょうか?その辺が心配で購入を躊躇しております。お分かりの方がおられましたらご回答を宜しくお願い致します。

みんなの回答

• P180
回答No.3

正直、対応ドライバーが出るのはONKYOでは無く、使っているチップメーカーのVIA次第でしょう。 (ONKYOのSE-150PCI以降のVIAチップ使用の物のドライバーはVIAのサイトで公開されている物と同じ又は古い物なので)

• violet430
回答No.2

ドライバのアップデート計画はメーカの関係者でないと分からないと思いますよ。 公表されている情報はどのユーザでも皆同じです。 オンキョーへ問い合わせることをお勧めしますよ。

• RosaCanina
回答No.1

これでしょうか? http://www2.jp.onkyo.com/wavio/waviofaq.nsf/view/7576A5D7BFE2120C4925739B0018B85C > 今後のドライバアップデート等で対応になったりはするのでしょうか? ドライバーのアップ予定や、地デジ音声への対応予定などは、 ONKYO へ問い合わせなければ分からないことです。 決して意地悪で言っているのではなく、下記へ直接ご相談なさって下さい。 その方が早くて確実です。 http://onkyo.jp/wavio/support/index.htm