• 締切済み

コンサートの座席について

この5月に嵐のコンサートに行きます。それで、チケットが届いて座席を何回も探したんですけど見つかりません。「6ゲートアリーナ Eブロック 91番」と書いてあるんですけど、ここは、良い席なんでしょうか??よろしくお願いします。

みんなの回答

• newage
回答No.3

ドームのアリーナ席は、大体の区画は決まっているものの、ピンポイントで席を特定するのは難しいです。と言うのも、スタンドと違い、座席が固定されているものではないからです。ですので、チケットにも、特定の座席番号は記載されません。 最前列がAブロックですので、Eブロックは前から5ブロック目になります。ただ、確かに一部スタンド席のほうが、物理的にはステージに近いかもしれませんが、アリーナ席のほうが楽しめるのでないでしょうか。

回答No.2

5月ということは、京セラドームかナゴヤドームの1日目ですね。 どちらも調べてみましたが確かに載っていませんでした。 ただ、こういったアリーナのあるライブに関してはそのアーティストやライブによってステージの位置・アリーナの配置が異なってくるため、きちんと調べるのは難しいと思います。 どうしても知りたい場合はコンサート事務局に聞いてみるのが一番ではないでしょうか。

• kaniatama
回答No.1

会場名を書くのが先だと思いますが。