• ベストアンサー

検定ジャポン

きょうの検定ジャポンの最後の方を少し見ました。東京タワーの中で話しをしていた綺麗な女性は誰でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E9%87%8E%E6%B6%BC%E5%AD%90
pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。フジテレビの宮瀬アナかなとも思いましたが、一瞬だったし、自信がなかったので質問しました。この星野さんは明石家さんちゃんねるのオーディションに出ていたのは知ってしましたが、きのうの東京タワーはこの星野さんかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.2

録画したものをチェックしました。 星野涼子さんに間違いありません。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。星野涼子さんですね。