• ベストアンサー

検定ジャポン

きょうの検定ジャポンの最後の方を少し見ました。東京タワーの中で話しをしていた綺麗な女性は誰でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E9%87%8E%E6%B6%BC%E5%AD%90
pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。フジテレビの宮瀬アナかなとも思いましたが、一瞬だったし、自信がなかったので質問しました。この星野さんは明石家さんちゃんねるのオーディションに出ていたのは知ってしましたが、きのうの東京タワーはこの星野さんかもしれませんね。

その他の回答 (1)

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.2

録画したものをチェックしました。 星野涼子さんに間違いありません。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。星野涼子さんですね。

関連するQ&A

  • この前の検定ジャポンで・・・

    この前の検定ジャポンでまちゃまちゃさんと青田典子さんたちが軽井沢に行っていましたが、そこでまちゃまちゃさんが頼んだ予約制のレモンケーキを買いたいのですが、あれは軽井沢の何というお店だったでしょうか?結構いい値段のするケーキでしたが…。ご存知の方は教えていただけるとうれしいです。

  • "center commercial in Japan"?

    フランス人で広告代理店に勤めている人に日本で何を見たいか聞いたら"center commercial in Japan"と返って来ました。東京タワーかなと思うんですが何を差しているかご意見頂ければ幸いです。

  • 卒業検定どうしたら、受かるのですか?

    今日、3度目の卒業検定に落ちてしまいました。 いい加減、3度目なので、比較的受かりやすい日を予約しました。 日曜日は、道が空いていて、比較的受かりやすいと聞いていたのに、 その日曜日(今日)に落ちてしまいました。 補修では、いつも問題なく、「どうして、これで落ちたのかねえ?」 と指導員にいつも首を傾げられます。 だけど、検定になると、交差点前にいきなり3台も駐車していたり、 歩行者が飛び出してきたり…、と普段ないような状況が出てきて、 なんで、検定の時に限って…!?というような状況になり、 普段楽に通っている道も別の道に見えてしまいます。 間をあけずにやった方が良いと言うから、落ちてもすぐ補修、 検定を入れてやっているのに、 補修だと順調で検定だと引っ掛かってしまいます。 慎重になればなるほど、変なミスを重ねてしまったり、 どんどん悪循環になっていくようで、 もうどうして良いのかわかりません。 仮免から二段階まで順調だったのに、最後にきて、 こんなにてこずるとは思いませんでした。 お金もかかるし、もういい加減、検定員に逆切れしそうです。 3月1日までに検定が受からなければ、無効になってしまいます。 2月は日数が少ないのと、学生が多いので予約がとりずらく、 余計に精神的に追い込まれてきます。 一体、どうしたら受かるのでしょうか? 今日落ちて、かなりまいりました。 検定で手こずった方の体験談や、何かお知恵を頂けたらと思います。 どうか、よろしくお願い致します。

  • スカッとジャパンの挿入歌

    昨日3/21のスカッとジャパンで、高校生の恋愛のお話で最後のほうで流れていた曲のタイトルわかる方教えてください!! ボーカルは男性でした back numberぽいかんじでしたが…

  • 文章に関する検定について。

    こんばんは。今日大学の友人と資格について話をしていまして・・・ 「日本語文章能力検定(文検)」 「日本語力測定試験」 「ビジネス文書技能検定」 というものを発見しました。高校時代に漢字検定の準1級を取得したのですが、文章の検定も受けてみようかな・・・と考えています。どれがいいのかも迷っているところです。 これらの受験経験がある方、及び取得者を知っている方、使い道をご存知の方、ぜひともご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • どんな資格・検定持っていますか?

    こんにちは。 20代女性です。 皆さんの中で、色々な種類の資格や検定をお持ちの方もいらっしゃると思います。 仕事で必要だったから取得した資格や検定とは別に取得した資格・検定ってありますか? 例えば、漢字検定は自分の能力を試すために受けてみた、とか。 私はたいした資格も持っていないので、何か受けたいのですが特別興味の持てる資格も今のところ見つかりません。 検定だとちょっと気軽に受けられそうなものがあるのですが、でも漢検や歴検って今後役に立つのだろうか・・・と思ったら受けるのをためらってしまいます。 自己満足で受けてみようとも思うのですが、ついつい「今後役立つかどうか」を考えてしまいまして^^; ということで、皆さんが仕事で必要ではないけど持っている資格・検定等教えてください。 また、何故それを受けようと思ったかも併せて教えて頂けたら嬉しいです^^ よろしくお願いします。

  • K1Japanについて

     今年のK1決勝戦が来月東京ドームで開催されますが、その一人の武蔵選手はK1JAPANで優勝しての出場ですが、確か昨年はニコラス選手が優勝していたような気がして、彼は日本人ではないですよね?  K1JAPANの参加資格などはどうなっているのでしょうか?何で昨年、ニコラス選手は参加できたのでしょうか?  東京ドーム出場の8人の中で武蔵選手だけ相手がバンナ選手ですし、何と言うかよほどの奇跡がない限り初戦敗退のような気がして、あの席がボブサップにやられたホーストやアビディだったらおもしろかったのにと勝手に思っている今日この頃です。

  • 卒業検定

    普通二輪教習(AT車限定)を7月から始めました。 人より倍以上乗っています。 規定時間は13時間ですが、1段階16時間(規定5時間)・2段階10時間(規定8時間) 頑張ってやっと卒業検定まで進みました。 検定は昨日受けました。前日に自由練習では、苦手な一本橋(タイム5秒~7秒)とクランクを集中練習し10回以上やりましたが脱輪・足つき等ミス無しでした。 検定はクランク・スラローム・急制動はOK。最後の一本橋で橋に乗って直ぐ脱輪してしまい中止になってしまいました。外周周り発着点に行くだけだったのに残念でした。最後まで走ってくださいと言われ走りました。 検定後、橋以外は問題なしだったので橋で脱輪しなければ合格だったみたいです。 夕方の補修はクランクと一本橋をやりましたが問題なし。 本日検定2回目受けました。今回はクランクで足ついてしまい中止でした。昨日と同様、最後まではしったのですがクランク以外は問題無しと言われました。 次の補修は2時間希望しました。今日の夕方1時限受けましたが、検定コースを走ったり同様にクランク・一本橋でした。今回も問題無しでした。 明日1時限練習して月曜日に3回目の検定です。次こそは絶対に受かりたいです。 教官には1回目の検定前日・昨日の補修・今日の補修は問題ないのに何故、脱輪したり足付いちゃったの??と言われました。 検定となると緊張してしまいミスしてしまう感じです。 どうすれば緊張しないで検定を受けるようになるか教えて下さい。 簡単に書くと過去の状況が分からないので 長々と書きましたが宜しくお願いします。

  • 検定法について教えてください!

    大学のレポート課題で出ているのですが、 たとえば男性と女性で食べ物の好みが異なるかどうか検討する場合の統計学的な検定法とはといったような問題なのですが、検定法とはなんですか? 本などで調べてみたのですが、よく分かりません。 検定や統計解析にはいたって初心者なので 検定法というものがいったいどういうものなのか全くわかりません。 調べた本の中に 検定の種類として 独立性の検定、相関比の検定、無相関の検定、母平均の差の検定、母比率の差の検定というものがあったのですが、検定法とはそれのことでしょうか? しかしインターネットで「検定」で調べたところ、出てくるのは、T検定やF検定といった私の調べた言葉ではありませんでした。 この場合、いったいどういう検定法を適用するのでしょうか。 教えてください。

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    こんばんは 私は今までユニバーサルスタジオジャパンに一度しか行ったことありません。 確かOPENした年だったか次の年かに一度行ったきりです。 嫌いではないのですが、遠いし行く機会がありません。 ユニバーサルスタジオジャパンについてお聞きしたいことがあります。 (1) みなさんはユニバーサルスタジオジャパンに行ったことはありますか? (2) 今まで何回行きましたか? (3) 誰と行きましたか? (4) 好きなアトラクションは何ですか? (5) USJと言いますか?ユニバと言いますか? (6) 東京ディズニーランドとどっちが好きですか? (7) 東京ディズニーランドのほうが好きという方にお聞きします。    ディズニーシーとどちらが好きですか? (8) 交通機関は何を使いましたか? (9) お勧めのアトラクションは何ですか? (10) 満足度は最大で☆5個で表すとどれぐらいですか? ユニバーサルスタジオジャパンに関するみなさんの意識が知りたいと思い アンケートを立てました。 ご協力お願いします。