• 締切済み

コペン 中古車探し

ダイハツ コペンに乗り換えたい! 三重県での中古車の情報をお持ちの方は情報提供をお願いします。 希望の色はイエローです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2
  • 10ken16
回答No.1

中古車情報誌もありますから、探す範囲を拡げては? 例えば、滋賀県まで拡げれば沢山ありますし。 積雪のある北陸では、すぐに手放す人も多かったようですから、 石川・富山まで範囲を拡げれば、 程度の良いタマが簡単に見つかると思います。 実は、数ヶ月前に当該地域でコペンを手放しました。 アクティブトップ、黄色、MT+LSD、寒冷地仕様、HDDナビ

shootid
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます。 降雪地域かぁ・・・・ なるほど! 早速参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。