• ベストアンサー

マリノスの中沢のコスプレ

宴会の出し物で横浜Fマリノスの中沢選手のコスプレを しようと考えています。 東急ハンズに行っても中沢のコスプレグッズはありません。 何かいい方法はないでしょうか? お金はあまりかけたくありません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 一番良いのは 毛糸を(100均でいいですので)買ってきて それを丁寧にほぐしズラにすることですね 頭全部被わなくても 前の部分だけでも雰囲気でるようなきがしますけど 後は大げさなパフォーマンスで