• ベストアンサー

どうしたらいいか・・・気持ちが落ち着きません。(2)

20020711の回答

  • 20020711
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

>イトコ同士でW不倫なんて・・・私は目の前が真っ暗になり  全身の血が逆流するような何とも言えない感情を覚えました。 この感情よくわかります。ざわざわと・・・貧血とも違う、でも青ざめた感じ。 血の濃いイトコ同士でも、要は子供作んなきゃいいんだからホテル行けばやるでしょう。 奥さんと自分以外に女がいたら、あなたはもう不倫相手じゃなくて浮気相手。 彼はあなたが好きなのではなく、女が好きなんですよ。 そんな男とは別れちゃいな!なんて言いません。好きな気持ちはわかります。 簡単に別れられるならとっくにしてるでしょうし。 絶対に手に入らないからずっと好きでいるんでしょうね。 私が言えるのは、残りの人生賭けてもいいほど彼を好きですか?ってことです。

pooh-0915
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あの感情はもう味わいたくないですね。 ホテルで会ってるといっても多分、2~3時間程度のようです。 体の関係はないと言っています。(彼曰く、そこだけは超えちゃいけないって・・・) じゃ、何をしてるんだって事になりますが その女性が買ってきたワインなどを飲みながらおしゃべりだそうです。 そして、そこで習ったワインについてのウンチクを私に話します。 最低の男ですよね。 じゃぁ、部屋なんか借りなくたっていいんじゃないの?と思うのですが 二人で話したいからだそうです。 このような事を、私に言う神経もわかりません。 こんな事をされても、離れられないでいる私って・・・バカですよね。 >私が言えるのは、残りの人生賭けてもいいほど彼を好きですか?ってことです。 ・・・・・すぐに答えられません。 これが本心なのでしょうね。 以前は、結婚出来なくても繋がっていたいって思ってました。 もし子供が出来てしまったら、私一人でも育てて行こうっていう気持ちでした。 この先、嫌いにはなれませんので、好きな気持ちは持ち続けると思います。 でも、残りの人生は私のためにも変えて行こうって思っています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 気持ちが揺らいでいます(その2)

    以前に言われてから気を遣ってメールのやり取りをしていたつもりなのに、ここまで全人格を否定されてかなり傷ついて、この日会う約束をしていたので、会って別れを切り出しました。(ちなみに私は個々の考えを尊重した付き合いをしたいと考えているので、彼の性格等を非難したことは一度もありません。) 続きです。 そうしたらメールや、今までの接し方について謝ってきて、いきなり正月に親や家族が集まるから旅費も出すから来て欲しいと言ってきました。 こっちが別れを切り出しているのに、そう言うことが言えて、今までのことを考えるとはいそうですか、と素直に受け止められません。 このまま付き合っていけば結婚に至るのでしょうが、今までの繰り返しのような気もするし・・・。でも心のどこかにまだ好きという気持ちもある。 何か良いアドバイスがあればよろしくお願いします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=374590

  • 男性の気持ちについて

    前回、「男性の気持ちって・・・」と質問したkumanokophooです。多くの方からの回答、ありがとうございました。 さて、今回は、その回答を踏まえてなんですが、「遠距離になったらどうする?」との彼の質問に、私は「ついていきたいけど、ついていきたいっていう気持ちだけでついて行って良いのかなぁ」と答えました。 彼は31歳で、半年後は転勤が決まっています。 で、前回の回答では、回答してくださった皆さんのご意見は『彼は結婚を意識しているけど、言い出せないでいる』てな感じでしたが、彼に「ついてくる?」とも聞かれてないのに、「ついていきたい」と答えて良いものでしょうか? 仮に彼が結婚を意識していたとした場合、彼女に「ついていきたい」と答えられても何の問題もないでしょうが、実際には彼との間で結婚がどうのと話が挙がっていない段階で、彼くらいの年齢の男性に、彼女が「ついていきたい」と答えたらどう感じますか? 母には、「ついてきてと言われてからついて行くのは良いけど、ついてきてとハッキリ言われてないのに女の方から『ついていく』なんて言ったらダメよ」と言われました。 結婚の話が挙がっていない・彼の年齢が30過ぎてる場合に、『ついていきたい』と行って良いものか考えています。 暇なときで良いので、回答よろしくお願いします。 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=366334 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=366138

  • Performa 5220のTVチューナーボードでPerforma 588見れますか?

    前回の質問の続きなのですがPerforma 5220のTVチューナーボードでPerforma 588につけてTVを見ることは可能なのでしょうか? よろしくお願いいたします 関連URL : http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=261985

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 彼は私をどう思っていますか? その3

    またまた続きです。   音沙汰がなかった1年半の間。私は別人になりきって、彼にメールを入れたことが ありました。私はアドレスを変えていたのですが、彼は番号のまま使っていたので・・・。 「メル友なりませんか?」と入れたら、「今は彼女がいるから、できない」って返事が ありました。   今、彼が私にメールや、電話をくれるってことは、彼女がいないと思っても いいのでしょうか?私は特にといって彼を好き、ということでもないので、 別に彼に彼女がいてもいいんですけど、彼は何を思って私に連絡を取ってるんでしょうか? お正月が近づき、そんなことを考えてしまいました。今度のお正月も彼は地元に帰ってきます。   彼は、私をどう思ってると思われますか? 分かりづらいかも知れませんが、ぜひ意見を聞かせてください。 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=181483 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=181484

  • あきらめきれない。。(2)

    (続き)「友達としてはこれからも付き合ってくれるの?」と聞いたら、「当たり前でしょ。」って言われ、その後もお互いそれまでと同様に接してて、相変わらずたまに二人で飲みにいったり、お昼ご飯食べたり、一緒に帰ったりは続いていて「もしかしたら、このまま待っていれば、友達としてでもそばにいれば、いつかは私のこと好きになってくれるかもしれないのかなー」なーんてやっぱりあきらめきれずに思ってしまってます。 彼とは酔っ払った時に手をつないだりするくらいはあるけれど、例え朝まで飲んだとしてもそのまま勢いでホテルへということもない。それが彼が私を友達としてみているというこということだし、確かに酔っ払った勢いで寝てしまって体だけの関係というのはもちろんさみしい。けど、やっぱり私が女としての魅力もないのかしら、とかも思ってしまって複雑です。多分勢いで寝てしまったら寝てしまったらで後悔してしまうのだとは思うけど。 自分の気持ちに整理がつかないです。彼のことをあきらめて新たに好きな人が出来たら楽になるのになとは思うけど、やっぱりあきらめきれません。。。好きだけどすごく苦しい。。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=385218

  • 信じたい!でも真実を知りたい!でもストーカーになってしまうのでしょうか?その4

    証拠がなければ摘発はできないし「知らない」の一点張りになってもこっちが苦しむ思いをするだけなので、今までのメールはプリントアウトしました。(もちろん全部はできないので会おうとしていたメールとか、テレHの話とかやましいもののみ)最近はなるべく彼女とのプライバシーにははいってはいけないものだと思い、彼女が誰とやりとりしているか、どんな内容をやりとりしているかは見ていません。どうしたら彼女を立ちなおせるでしょうか?会社の経営者に手紙でも送ってみようかと真剣に考えています。法律上明らかに悪い事をしているのは私だと思います。しかしこの気持ちを収める事がなかなかできません。みなさんならどう感じますか?ご意見を聞かせてください。長くて読みにくい文章ですみません。よろしくお願いします。 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=167334 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=167337 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=167338

  • 助けてください。その2

    続きです。 送信者は以前ネットオークションでやり取りした方からでした。 ■一体どうすればよいのでしょうか?また、アドレスに入れてある人達に送信されてしまったのでしょうか・・最近頻繁でとても困っています。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=399503

  • 続きです。男の人の気持ちって・・・?

    いろいろな方からの回答ありがとうございました。 さて、その続きなんですが、彼は半年後に転勤が決まっています。 何度か転勤の話題になったことがあったんですが、「遠距離になったらどうする?」と聞かれました。 私は彼について行きたい気持ちはあるんですが、彼に「ついてきて欲しい」と言われたわけじゃないのに「ついて行きたい」なんて言ったら、彼が「えっ」と、ひくかもしれないし、仮について行ったにしても、私には何の資格もないから、すぐに新しい土地で就職を見つけるのは難しいだろうし、バイトをするわけにもいかないし(奨学金とか、車のローンとかあるので、バイトでは生活できません)。 と、いろいろ考えて、そのときは「遠距離か~。仕方ないよねー。」としか言えませんでした。 彼自身は過去に遠距離でダメになった経験があり(彼女が近くにいてくれる男性を選んだそうです)、友達には「そういう経験を彼がしているのなら、転勤して遠距離になる前に何らかの形をとっていくか、話をするんじゃない?」と言われます。 「遠距離になったらどうする?」と聞かれたら、どう答えていいのかわかりません。自分の「ついて行きたい」という気持ちだけで「ついて行きたい」と答えていのか、仕事や、いろいろなことを考えて「遠距離頑張ろうね」と答えていいのか・・・・。 皆さんなら、どう答えますか?どう答えて欲しいですか? 暇なときに回答してください。 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=366138

  • どうしようもない気持ち・・(><)

    こんにちは。私は何日か前に別れを告げられたものです。詳しくはこれを読んでください。(++)(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1824908) 昨日少し会って話をしましたが、彼は、今は別れようとは思わないけど前のような状態に戻るには時間がかかると言われ、どれくらいかはわからないと言われました・・。実際あってみたらもうほとんど他人のような感じでした・・。時間がたったらたぶん元にもどると言われましたが、私は正直もう駄目なんじゃないかと思います。3回ほど同じようなことがありましたが、こんな状態が長いのは初めてです。。でも話している最中に彼は私に前のように話しかけようとして気を使っているような感じもして、帰るころには少しはましになっていましたが、、私のほうも、この数日で神経がずたずたになってしまって、いつものように相手に楽しい会話をふっかけることもできませんでした。こういう状態で元に戻れるのでしょうか?私は今自分自身の気持ちすらわからなくなってきています。そして、何をするにもやる気がおきないです。もう本当にどうしたらいいかわかりません。どうしたらもっと強くなれるのでしょうか・・・。長い文を読んでくださってありがとうございました。。

  • 大変な事になってます

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=330614 この件の続きです。後日別の同僚と飲んでると 彼女の話題になって彼が言うには彼女は 相当怒ってるらしく早く謝っておけと言うんです。 確かに言われてみると朝会っても目をそらすし、 挨拶も暗いし。話しかけても続かないし。 最悪なんです。 よくよく考えたらみんなで飲んでるとき 他の子と話してて彼女が入ろうとしたら 無視したり相当ひどい事をしました。 どうしたらいいんでしょう?