• 締切済み

耐久カラオケ

こんにちは。質問させて下さい。 こちらにいらっしゃる皆さんは、カラオケに行って 連続で何時間歌い続けた事がありますか? 私は友人と2人で行って16時間が最長です。 (休憩は相手が歌っている間と途中で一度機種変更をした時のみ) 明日はひとカラで耐久をしてみようと思うのですが GW期間中なので、昼間でもやはり人は多いでしょうか…

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

歌広場という関東中心のチェーン店では、 11時~翌朝5時、18時間に及ぶ「スペシャルフリータイム」というのを実施しています。 (店によって、特定の曜日・時間帯には実施していない、あるいは時間帯が異なるなどはあります) http://www.utahiro.com/ 私も、それを使って本当に18時間ぶっ通しでやったことがあります。 私を含めて4人ですが。 休日あるいはGW期間中は確かに客が多いので、 店によってはフリータイムであっても時間制限をする(たとえば6時間フリータイムであっても実際には3時間しか使えないなど)、 あるいはヒトカラお断りの所が確かにあるかもしれません。 こればかりは店によって全然違うので、一概には言えませんが。

lain789
質問者

お礼

有難うございます。 歌広場は近くに店舗がないのですが 機会があればいつか挑戦してみたいです。 無事6時間ヒトカラしてきました^^