• ベストアンサー

ホームドラマを書くコツを教えてください

ホームドラマを書くコツを教えてください。 宜しく、お願い申し上げます。

noname#8908
noname#8908

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

笑いと涙ありでしょうね。 ホームドラマなので、家の中のちょっとした出来事などから、 家族の心理描写をすればいいんじゃないのでしょうか?

noname#8908
質問者

お礼

ありがとうございました。 あのように描かないとダメなのかなぁ、と思ってしまい「大草原の小~」もそうなのですが以前の「おし~」今の「渡る世間~」は好きになれません。 アドヴァイスを参考に試作してみたいと思います。