• 締切済み

知恵をください

saeki55の回答

• saeki55
回答No.1

今月を乗り切れば道は開けるということは、来月は必ず収入があるということですよね? それ(給料ならこの日に入るとかの証明)を金融機関に話せば、利子は高くとられますが、1ヶ月くらいなら待ってくれますよ。 それとも、それも聞いてもらえないほどのブッラクなのでしょうか?

1314802
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 自分がブラックかは解りません。申込みブラックになっている可能性はあります、断られた会社が多いからです。