• 締切済み

球団創設何周年や球場開場何周年とかって・・・

例えば今年巨人は東京ドームができて20周年、西武は球団創設30周年ってあります。 ライオンズfanなんですが球団創設20周年の時は20年前の価格でって飲食・チケット等がみんな半額(20年前の価格?)っていう試合があったんですが今年30周年でってかんじですが30周年イベント的なものがないような気がしますが他球団もあまりそういうのないのでしょうか?

• 野球

みんなの回答

• blazin
回答No.1

僕もライオンズを良く観戦しますが、今年に限って言えば西武は、埼玉西武元年という方を強く打ち出して 新生ライオンズをアピールしてますからね。 多分球団によって違うんでしょうけれどね、復刻版のユニホームのような企画は凄く新鮮だし、もっと色々企画して欲しい所ですよね☆