• ベストアンサー

阪神の上園投手

昨年マー君と並んで新人王に輝いた阪神の上園投手は今シーズンは名前を聞きませんがキャンプはどんな具合で今はどうしていますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

なかなかファームでも調子が上がらないようですね☆ http://www.daily.co.jp/tigers/2008/04/26/0000979047.shtml

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。プロの社会は厳しいですね。

その他の回答 (1)

noname#71770
noname#71770
回答No.2

私も福原が怪我で離脱したので出てくるかな?と思っているのですが、まだ、調子が悪いみたいですね。この間25日に2軍で先発したみたいですが、結果がどうだったのか気になりますね。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。二軍で頑張っているのですね。