• 締切済み

回収日でも儲けられる?

昨日、地元のパチンコ屋に行きました。 大型店舗ですが最近近くにさらに大型でバンバン出るお店に 客が流れてるようなパチンコ店です。 始めは人気店舗に行く予定でしたがほぼ駐車場も満杯だったので すいている近くのお店に行きました。 客数も半分程度でした。 お昼からでしたがあまり大勝している客は居ない感じで 明らかに回収日だとわかりました。 その中で1人だけ相当連チャンで出している人が居ました。 10箱20箱と・・・上のカードには大当たり50回のカード・・・ ほとんどの確変で大当たりを出していました。 初めてレア(100%大当たり)な確変を何度も目にしました。 そしたらその機種の台が10台あったのですがみんなそこで打ち出した のですがうんともすんとも大当たりが出ません・・・ 大当たりしても続いてる人がいませんでした。 自分も近くの台で半分ハイエナ状態でやってましたが 投資3万の払い戻し1.5万で負けました。 回収日でもそんな大勝ちできるもんなんですか?

みんなの回答

  • unazukisan
  • ベストアンサー率20% (223/1066)
回答No.1

運があれば勝てるでしょう。

関連するQ&A

  • 朝一ランプ

    暇つぶしにする初心者なのでお聞きしたいです、 潜在確変についてお聞きしたいです。 よく朝一ランプなんて言われてますね。 これって朝一しかないのでしょうか? 自分は朝から打つなんてした事もないのですが今日、 営業で待ち時間が2時間も出来てしまったので久しぶりに 駅近くのパチンコ屋に入りました。 並んでる人は数人でした、やはり平日は少ないのかな? 花の慶次が20台ほどあり、そこで1台1台潜在確変を探すと 2台に潜在確変状態ではないですか!!! 早速、打ち始めたら2千円で大当たりを引きました、 それから3箱だして時間がないのでここでやめました。 ※台はまだ確中なので・・・ハイエナ防止でクリアされてました。 もう1台の潜在確変の台も箱を積んでました。 普通にプレー中に点灯する事ってあるのでしょうか?

  • パチ 結果とこれからについて 助けてください

    私は楽しむより儲かること第一でパチをやってます。 最初はパチンコを中心にやっていました。ボーダー理論でボーダー以上しか必ず打たない。出玉削りも見極め、R間の止め打ちもしっかりやる。 しかし、2,3カ月して50戦以上しましたが3万近く負けました。データを取ってみると、全体で期待値トントンかな?という感じでした。データを集計すると、パチンコで期待収支を積み上げるのは難しそうでしたので、パチスロのハイエナに切り替えました。 スロは55戦で全て設定が1として期待値51000円、実戦値7260円です。こぼしはなしで、ボーナスは最速でそろえてます。 高設定のハイエナもやっています。しかし、こっちの方は仮に高設定エナが失敗していたとしても期待値-7000なのですが8万近く負けています。30戦ほどしています。 パチンコ、スロット合わせて4カ月ほどやってきましたが、95000円負けています。取り返したい気持ちがありますが、不可解な出来事が多く、何か裏があるのではないか?と思ってパチをやめようか今悩んでいるところです。ハイエナで期待値を積み重ねることは自信があるのですが、もう無理な気がしてきました。 不可解な点 1、初めての店10店舗中7店舗で勝っている。しかもそのうち4つは今までのパチ人生で一番の勝ち 2、上記にあげた4つの大勝以外に大勝ちがない。パチでいえば3万、スロでいえば2万以上の勝ちを経験したことがありません。確変はすぐ終わるし、スロは1000枚までしかありません。ART少なくとも50戦はしてるのですがなんせARTにはいらない。新鬼武者BIG30回中2,3回しかARTに入りません。 3、パチンコ業界には警察が多く天下りしており、あやしい部分がある 4、おかしな確率をよく体験、目撃する。小役やボーナスが5倍ハマることやARTで増えないことが多々。ゴトを疑われた人の無罪が晴れたらその人の鬼武者覚醒。文句を言ったジジイがすぐぺかる。リニューアルオープンで24000分の1が隣り合わせで出た。 などなど他にもあるのですがここでやめておきます。何が言いたいかというと、こうです。 ハイエナ等で期待収支を積み上げる自信はある。しかし、何か裏があったら勝つことができない。今自分は負けているので取り返したいという気持ちはあるのだがどうしたらいいのだろうか?ということです。 パチは絶対裏がある。という方。裏はない。という方。などなど様々な意見をください。 また、これだけの戦績ではまだまだ確率が収束するには数が足りないのでしょうか?教えてください。お願いします。 捕捉 潜伏などはかなりしっかり調べていますので大当たりの取り逃しということは絶対にありません!

  • パチンコについて色々質問が・・・

    僕はパチンコ初心者で、最近パチンコ屋に行って、地味に勝ったんですが、そこでいくつか質問があるので、回答をお願いします。 ■ CR機で、やたら単発しか出ないのが、運が悪いのでしょうか?計6回当ったうち確変大当たりが2回だけです。 【確変→単発→単発→単発→確変→単発】 の順です。 単発が多い台というのは、良くない台なんでしょうか? それとも運が悪いだけなんでしょうか・・・ ちなみに打った台は、CRエヴァです。 座ってわずか3分で確変が来たので、幸先良いなァと思ったんですが連チャン続かず・・・最大5箱積んで、2箱飲まれました。 ■ ナンバーランプのデータ表示で、その日の大当たり回数などが表示されますが、そのデータのどこの部分を参考にしたら良いのでしょうか?僕はあえて、当り回数の少ない台を選らびました。(今日は、あまり出てないからもうそろそろ出るんじゃないかな?)と思い座ったわけなんです。 その辺のデータの見方とかを教えて欲しいなぁと思います。

  • 勝ち逃げするのは、心苦しくないですか?

    先日、久しぶりにパチンコをしました。ピンクレディです。 1万円くらい投資したところで、確変になり、確変もある程度続きました。 積みあがったドル箱は、店員さんが5箱づつロープで固定し(倒れないよう) 無制限の札の他に、「1万発でました」みたいな札が2つほど、パチンコ台の上部に飾られました。 パチンコ屋で座っていた席は、パチンコ屋の自動ドアが開くと外から見える席でしたので、 こういう状態は、パチンコ屋さんの、良い宣伝になるような気がしました。 確変が終了したあと、続けるべきか迷ったのですが、即止めるのは、 せっかく、出してくれたパチンコ屋に悪いような気がして、1箱飲まれるまで続けて止めました。 そこで質問ですが、確変が終わった直後に止めるのは、どうなのでしょう? 次回、来た時、「こいつに大当たりされても、すぐ、帰られるから」などと、 パチンコ屋さんに、思われたりしないでしょうか? パチンコ屋さんで働いている方、そうでない方、ご意見を聞かせて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • パチンコの(確変率)の仕組みについて教えて欲しいです。

    パチンコの(確変率)の仕組みについて教えて欲しいです。 私はパチンコというものにオカルト的な考えはしていません。大当りについても、それぞれの台の確率どうりの完全確率の抽選で行われているものだと思います。 実際、台の大当りの確率はその台の確率に収束していくはずです。 それでは、確変率も収束すると考えてよろしいのでしょうか。? そもそも確変、非確変(単発)の抽選自体が完全確率で行われているのか疑問です。 確変率80%の台ので単発が頻発するのは単なる確率の波なんでしょうか。? 自分の台のみならず多くの台が確変率どうりの稼動をしていないのではないでしょうか。 よく大当りの抽選と確変の抽選は同時では無く、前者が先と聞いています。 ここが疑問です、同時抽選の乱数の抽選機ではないからです。 正直、確変率が完全確率とはとても思えません。 パチンコ機の内部コンピューターが過去の連荘履歴から確変率をコントロールしているのではないでしょうか。?

  • パチンコの2R確率変動について

    最近のパチンコは推測するのが難しい 特に2R確変ができてから紛らわしくて 全然予測できません。 大当たりの確率が399/1だったとしたら 2R確変も399/1のうちに入るのでしょうか? みなさんはどうやってよい台の見分け方を していますか?

  • なぜアタッカーやチューリップの釘を締めるの?

    最近(といっても5・6年は経ちますが)、パチンコのアタッカーやチューリップの釘ってすごく締められてませんか? 確変中に玉が減るのはもはや当たり前ですし、大当たり中にアタッカーに玉が入らずに時間一杯フルオープンなんてのも珍しくありません。 CR機全盛の以前はアタッカーに玉が入らなくてイライラするなんてことは考えられなかったですし、確変機は確変中に玉が増えるのが当たり前でした。Fクイーンはアタッカーに玉が集まりすぎてよくパンクさせてしまいました。Fオールセブンで出玉1600発が確変で3000発の箱があふれかえるくらいまで増えたこともあります。懐かしいなあ。 私は本来楽しいはずの大当たり中や確変中にとてもイライラさせられるため、嫌になって1年ほどパチンコを辞めていたのですが、先日久しぶりに打ってみてやっぱり非常にストレスがたまりました。 そこで質問なんですが、なぜ客の反感を買ってまでアタッカーやチューリップの釘まで締めることに走るのでしょうか?最近のホールの経営が苦しいのは分かるのですが、そこまでしないと経営が成り立たないのか、それによって得られる利益が客の離反によるマイナス以上に莫大なのか?具体的数字を挙げて回答いただけると幸いです。 (もちろん全部の店・全部の台が100%締まっているわけではないことは承知しています。ただ傾向として圧倒的多数の店が締めているという認識です。)

  • パチンコビギナーの者です。

    パチンコビギナーの者です。 お手柔らかにお願いしますm(_ _)m パチンコの大当たり確率は、台によってまちまちですが、 話を簡単にするために、大当りするまでの確率が1/100と仮定します。 この大当りの確率とは、 開店直後の打ち始めや時短終了後にだいたい、 100発打てば1回当たる確率が高いですよという意味でよいのでしょうか? それとも確変が絡むと猛烈に当たりやすくなるので、 確変の爆発を考慮しての大当たり確率が1/100に収束するという意味なのでしょうか? そこをお聞きしたいです。 基本的なことで申し訳ありません。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • パチンコの確率ですが

    パチンコの確率問題ですが、気になっていますのでアドバイスをお願いします。 ある台があります。普通の大当たり確率は1/250・確変時は1/50・確変突入率は2/9です。 この台を4000回転回したとき、30回以上大当たりする確率は、何%ぐらいになるのでしょうか? また自分でも考えてみましたが、1-((249/250)^30)*7/9+1-((49/50)^30)*2/9=0.088+0.101=0.189 という式になりましたが、これでいいのでしょうか?

  • パチンコ潜伏確変の楽しみ方は?

    潜伏確変が嫌いで今までエヴァ4を中心に打っていたのですが、最近の台はほとんど潜伏確変を採用していますし、たくさんのお客さんが打っているところを見ると、私とは違った考え方や、楽しみ方があるのだろうと思います。私もいろんな新台で楽しく遊んでみたいと思うので、皆様はどのような考え方や、楽しみ方をされているのかお教え下さい。演出が豊富だとか、連チャンが期待できるなどでしょうか。それと、こんな私でも楽しめそうなお勧め機種(バトルタイプ以外で)がありましたら併せてお願いします。  以下、私が潜伏確変を嫌いな理由です。 最近パチンコに復帰するまで13年ほどブランクがあり、パチンコ=フルスペックという意識が抜けず、潜伏2R確変を引くとものすごく損をした気分になります。潜伏2R確変って「大当たり引き換え券をもらった」ということですよね?いつ大当たりに交換できるか分からなくて、止めるに止められず、電チュウサポート無しで100~200回も回して大当たりになったりしたら、ちっとも嬉しくないと思うのです。また、1日30回大当たり(15R出玉有りという意味)した台が有るとして、玉が出ている時間は3時間ぐらいでしょう。13時間営業の店なら10時間は延々と外れているわけで、だからこそ熱いリーチ演出が来たら当たってほしいのですが、潜伏確変機種は熱そうな外れ演出を多用したり、ガセ潜伏確変演出をしたり、やることが姑息でイライラします。