• ベストアンサー

夫の義理の姉の弟への結婚祝い

rifuajcの回答

• ベストアンサー
  • rifuajc
回答No.3

基本的には必要ないのではないでしょうか。 NO1の方が仰るように周りに口うるさい方が居るのであれば別ですが。 ただ、気持ちの中で「どうしても何かしたい」のであれば 相手の負担にならないような高価でない品物などはどうですか。 「ちょと、可愛い物を見つけたので」程度なら、相手にも負担にならないかと。。 ま、趣味の問題もありますけどね。

moshmosh
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね! 今回は面識もほとんどない方なので、何もしない方向でいくことにしますが、 もし今後お祝いを贈る間柄でない人にあげたいときは、 教えていただいたように贈るととても気持ちがいいですね! ありがとうございました!