• ベストアンサー

芸能人

仲間ゆきえさんは髪を染めてますか?また染めてない芸能人っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

栄倉奈々は染めてませんよ。染めたことがないと言っていました。 仲間ゆきえも染めてないんじゃないでしょうか? 染めるの似合わない気がするし。。。

noname#65841
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#65841
質問者

補足

そうですね。