• 締切済み

ショートカットが似合う芸能人は?

ショートカットが似合うなぁと思う女性の芸能人は誰ですか? 髪を切りたいと思っていますので参考にさせてください♪ その人の画像を載せていただけると助かります☆+。 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

noname#53250
noname#53250
回答No.7

まだ間に合いますか? 松たか子さん。 彼女もショートがよく似合います。 http://www.matsutakako.jp/club/index.html

参考URL:
http://www.matsutakako.jp/top2.html
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.6

ずっと(ボブ)ショートを貫いている田中美保ちゃんがかわいいですねぇ。

参考URL:
http://www.miho-wave.com/profile.php
  • takesu
  • ベストアンサー率22% (14/61)
回答No.5

大久保麻梨子さんです。

参考URL:
http://www.e-neverland.jp/okubo_mariko/
noname#42899
noname#42899
回答No.4

小西真奈美さんです。 ドラマのためにバッサリと切られましたが、あの時は本当に「顔ちっさーい!」と羨ましくなってしまいました。^^

  • robin1124
  • ベストアンサー率52% (185/354)
回答No.3

僕は広末涼子さんですね。 長い時もありましたがやはり彼女はショートが似合う。 結婚、出産してもあの可愛さは変わりませんね。 からだ巡茶の画像 http://exo.jp/keypersonq/archives/2006/06/post_801.html それから最近で言えば堀北真希さんもショートが似合っていますね。 ドラマのために切りましたがしばらくあのままでいてもらいたいです。 堀北さんのHP http://www.horikita-collection.com/top.html

noname#42356
noname#42356
回答No.2

内田有紀ちゃん。 昔のショートカットは、似合っていて可愛かったと思います。 http://www.bookmice.net/darkchilde/japan/hanyuki.html

  • cyaboe
  • ベストアンサー率32% (550/1698)
回答No.1

画像はないですが、石田ゆり子さんはよく似合っていてきれいだなあと思います。

関連するQ&A

  • ショートカットが似合う女性の条件

    40代冴えないサラリーマン。 職場の30半ばの女子社員が突然ショートカットにしました。以前は方くらいまであった髪をバサッと。 本人がどう思っているのかわかりませんが、はっきり言ってにあっておらず・・・。 そういえば、職場の女性はロングとはいかなくても髪は垂らしている子が多いのですが、ショートカットが似合うには、どういう人なのか・・・。

  • 30代はショートカットの人が多い?

    30代の女性はショートカットが多いというか 30代になると髪をショートカットに切る 女性が多いと感じます。 子育てに邪魔にならないようにと聞きました。 でも、子供がいない女性もです。

  • 薄毛予防にはロングヘアよりショートカット?

    50歳間近の女性です。 薄毛が進行しています。 ロングヘアにしていますが、 もつれたり、重さで、薄毛に良くないと聞きましたが、 ショートカットや肩ぐらいまでが 髪や頭皮には良いのでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • ショートカットにぴったりのファッション

    こんばんは。私は最近髪を切りました。でも、それから、学校に行く前が大変に・・。ショートカットにぴったりの服がないんです!!スカートはやっぱり合わないと思うし・・ということで、ショートカットの人に質問です。みなさんはどういう服を着ていますか?教えてください。

  • ショートカットの女性が好きな男性にお伺いします。

    ショートカットの女性が好きな男性にお伺いします。 ショートカットのどういったところが好きなのでしょうか? 私は、過去に2回、それぞれ違う男性から「短いほうがいい」といわれて、数年ぶりにバッサリ!というのをしたことがあるいのですが、切ったあとで「でもやっぱりロングのほうがよくないかな・・・?」って自分で鏡を見て思ったりしてしまいます。 私としては、ロングがいいんじゃないかと思うのは 「髪が長いほどアレンジの数が増えて新鮮なスタイルを彼に見せてあげられる」 「風になびく長い髪ってきれいじゃないかな?」 「彼が私の髪をなでるとき、短いとすぐなでおろし終わってしまうけど、長いとなでおろすのに時間がかかって、ムードがでる?かも?」 (シモの話で恐縮ですが。。。)「Hのとき、髪が頬にかかったり、乱れた髪とか、ちょっとセクシーだと思うんだけどな?」 などです。 もともとボーイッシュな女性が好きな男性もいますが、私は顔立ち雰囲気ともに女ぽいので、「ボーイッシュな感じだから」という理由以外でお願いいたします。 これらの理由がなくとも、ショートカットが「いい」理由をたくさん並べていただいて、自分で自分の今のショートカットヘアに対してポジティブになりたいので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 前髪のある芸能人

    髪の毛を切るのに、いろんな芸能人の髪型を見て参考にしたいなぁ~と思うのですがm極端な話、前髪がリカちゃんのようにないと落ち着きません。 前髪のある芸能人ってどんな方がいらっしゃいますでしょうか? 参考にしてパーマや染髪(アレルギーや髪が細くて弱い)しないで、ブローやスタイリング不要(もしくは簡単)の髪型にしたいと思ってます

  • チャラくない女性芸能人といえば…

    素朴な雰囲気な芸能人というか… 髪染めまくったりとか チャラチャラした感じ みたいな人が嫌いなんですよ。 そんな私は 『芸能人で言うとどんな人が好み??』 と尋ねられていつも答えられません(^^;) オススメの芸能人いましたらお願いしますm(__)m

  • ショートカットがお好き?

    恋愛相談というわけではないんですが、最近よく思うことがあります。 それは、男の人はショートカットの女性が好き?ということです。 というのも、男の人に人気のある広○涼子はずっとショートカットですし、最近流行りのCGアイドル(?)もショートカット。しかも似てますよね、二人。 やっぱり清潔感を感じられるからでしょうか?それとも知的そうに見えるから? ちなみに私はショートカットが似合いません。なので、似合う女性を見るとうらやましくもあり複雑な気分になります。 くだらない質問ですが、ご意見を聞かせて下さい。

  • 芸能人で言うと誰に似てます?

    芸能人で言うと誰に似てます?よく異性を紹介するときなど、こういう質問する人がいますが(特に女性は)、合コンにきた人が、芸能人の誰かに似ていた方が嬉しいですか? 僕は、女性が芸能人の誰かに似ているかというのは全く気になりませんが、皆さんはどう思います?

  • ショートヘアーの芸能人

    ショートヘアーの芸能人で思いつく人は誰がいますか?? 今すごいショートで(私が)ショートの人のヘアアレンジを参考にしたいのですが、なかなか思いつきません・・・ 雑誌にもあまりいないし・・・ 出来れば前髪が眉くらいの長さの人でお願いします。 髪の長さは今の長澤まさみくらいの長さです。