• 締切済み

アパレルのアルバイトを探している27歳の男です。

アパレルのアルバイトを探している27歳の男です。今月で今、働いている飲食店が閉店になるのでアパレルの販売員を探してます。以前もアパレルで2年ぐらい働いてました。27歳でバイトは変でしょうか??

みんなの回答

• Scotty_99
回答No.1

変といえば変ですね。 アパレルは若い人主役の舞台。 若いうちだけアパレルで、その後まったく違う仕事に就くケースの 方が多いです。 アパレルはやめて不動産営業、肉体労働、飲食店など探してみては?