• ベストアンサー

2~3日前のテレビ番組を今日ネットで見ることはできるのでしょうか

2~3日前にあったテレビ番組を今日インターネットで見ることはできるのでしょうか? 見れるのであればどうやってみるのか?サイトや方法を教えてください?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.6

最近のアニメであればネット配信を積極的に活用する傾向があるので、公式サイトなどを見れば配信予定などがわかるかもしれません。 (番組によっては地元局よりもネット配信のほうが早いこともあったりします) 一方で、ドラマやバラエティ、歌番組などは権利関係が複雑になるのでなかなかネット配信は難しそうです。

その他の回答 (5)

回答No.5

NHKは12月以降に正式に番組配信開始するそうです。 「見逃し番組」では、ニュース5番組を1週間程度配信する。そうです。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/03/news127.html 民放も追従してくれるといいですね。

• simakawa
回答No.4

番組名 動画 で検索してみます. あれば見れます.

• violet430
回答No.3

放送局がコンテンツを公開していれば出来ると思います。 でも、そういう番組は多くないです。

• DarkMoon
回答No.2

著作権の問題に触れる可能性があるので、 ここで回答することはできません。 レンタルDVDを待つか、録画している知り合いと相談してみてください。

• kichi8000
回答No.1

可能ですが、ここではその回答は出来ません。 それは番組の権利者に許可を取っていないものだからです。 テレビ番組の正確なタイトルを、ムービー検索サイトでご自分で調べることをオススメします。