• 締切済み

日付が戻ってしまう

お願いします。 NEC MateでWin 2000 Professionalを使っています。 シャットダウンすると当日に立ち上げても日付は大丈夫ですが」、翌日に立ち上げると過去の日付に変わってしまいます。日付を直せば普通に使えるのですが面倒です。 又PCの内蔵電池を交換すると一時的には正常に動くのですが、2~3月でまた日付が戻ってしまいます。何か直す方法はありませんか? それともPCが古くて交換しなくてはいけませんか?

みんなの回答

• tadasi8
回答No.1

フリーのPCの時刻合わせソフトです。 問題が解消できるか?不明ですが、お好みのものをお試し下さい。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/personal/tokei/tool/