• ベストアンサー

Rock With Youのラップ

今度のセッションで、Quincy Jonesの『Q's Jook Joint』に収録の『Rock With You/Brandy feat.Heavy D.』をやることになり、ラップをコピーしなければならなくなりました。リリックがお分かりの方、いらっしゃいましたら是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 所々抜けている(伏せている?)ようですがご参考まで・・・↓ http://www.justsomelyrics.com/1994999/Brandy%3B-Heavy-D-%26-the-Boyz%3B-Quincy-Jones-Rock-With-You-Lyrics

uber9274
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 とても参考になりました。 これからも機会がありましたら、宜しくお願い致します。