• ベストアンサー

Rock With Youのラップ

今度のセッションで、Quincy Jonesの『Q's Jook Joint』に収録の『Rock With You/Brandy feat.Heavy D.』をやることになり、ラップをコピーしなければならなくなりました。リリックがお分かりの方、いらっしゃいましたら是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 所々抜けている(伏せている?)ようですがご参考まで・・・↓ http://www.justsomelyrics.com/1994999/Brandy%3B-Heavy-D-%26-the-Boyz%3B-Quincy-Jones-Rock-With-You-Lyrics

uber9274
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 とても参考になりました。 これからも機会がありましたら、宜しくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Rock with youのカバー

    先日江ノ島にあるカフェでマイケルジャクソンのRock with youのカバーver.がかかっていました。ギター中心のブラジルっぽいアレンジで、女性が歌っていました。アーティスト名や、アルバムタイトルなどおわかりになる方がいらしたら教えてください。

  • 正しい英語が書けているか見て下さい!!

    英語の文法などまだまだ理解出来てないところだらけなので、下の英語が合っているか見てもらいたいです。 一応、ラップのリリックを書いたつもりなんですが、意味がちぐはぐかもなので確認お願いします(´Д⊂グスン Should you wanna go to there and stay I will say nothing. (もしも、君があっちに行って、そこに留まりたいなら、僕はなにも言わないよ) I wish I go with you if I tell the truth. (本当は僕も一緒に行きたいんだ) This man had envied your ability. (この男は君の才能に嫉妬したことがある) wanted your everything.←Iを省略しちゃいましたが、駄目なんですかね? (君の全てを欲しいと思った) It's surely happy. (きっとそれは幸せなことだ) you're shiny,honey. (君は輝いてる) Stay with me, but chase your dream (一緒にいて欲しいけど、君の夢を追いかけてください) 日本語の内容もちぐはぐですが(;^ω^) そこら辺はご勘弁を・・・ どうぞよろしくお願いします!!!!

  • BoA 名曲

    タイトルのとうりですが、皆さんの思う BoAチャンの名曲はなんですか? 私は全部好きなんですがw 特に好きなのはこれです。 キミのとなりで LISTEN TO MY HEART Winter Love VALENTI JEWEL SONG Rock With You QUINCY Be the one make a secret LONG TIME NO SEE EVERLASTING メリクリ Sweet Impact be with you 永遠 BUMP! BUMP! まもりたい Control Crazy About I Did It For Love Did Ya Touched Scream Girls On Top This Is Who I Am ネコラブ Possibility Fallin' We Atlantis Princess 多くてすいませんw ぜひおしえてください。

  • BoA 「Rock With You」の振付師は?

    BoAの曲の振り付けはいつも同じ方がされてるのでしょうか? 特に、新曲「Rock With You」の振り付けが、誰によるものなのか知りたいです。

  • マイケル・ジャクソンのRock With You

    Michael JacksonのRock With You カバーというか、この歌を歌っている女性アーティストは誰ですか。

  • You the Rock

    何年前か忘れましたが、深夜帯にとてもおもしろいhip-hopの歌手が司会をつとめていたテレビ番組がありました。 番組の名前も、その人が司会だったのか、コーナー担当だったのかも忘れたのですが、たまたま今ネットを見ていたら「You the Rock」という名前を見つけ、頭にひらめくものがありました。 こんなヒントしかなく申し訳ないのですが、そのおもしろかった司会のhip-hopの人はYou the Rockさんだったでしょうか? TBSだった気がしますが、よく覚えていません。どなたか、このものすごく少ないヒントで教えて頂ける方はいらっしゃいますか? 内容は、その司会の歌手がどこかを訪ね、ちょっと変わった素人さん(?)を相手にひたすらボケまくるというか突っ込みまくる、というような内容です。とにかくその人、ものすごく言う事がおもしろく、芸人をはるかに凌ぐコメントを連発していたのです。

  • Rock you とは

     この頃、良くこの言葉を聴きますが、どの様な意味でしょうか?岩とか、揺り動かす、と憶えていますが、この様な口語は解りません。教えて下さい。

  • rock you

    格闘技の中継を見ていると、we will,we will rock you と聞こえる歌がよく流されるのですが、これはどういう意味ですか。ただし、私のヒアリングが間違っているかもしれません。

  • alone with you

    教えてください。 先日発売された佐野元春さんのアルバム中の一曲に、 「alone with you」 という一節があります。 これは (1)ふたりぼっち(*) (2)君といっしょにいるが、君の心はココになしって感じで、僕はひとりぼっち どちらの意味でしょうか?もしくはまったく別の意味でしょうか。 どなたか教えてください。 (*)日本語学習者の方へ。「ふたりぼっち」という表現は、本来は日本語にはない表現なので、ご注意ください。

  • provide you withについて

    We can provide you with the individual attention をWe can provide you the individual attention と言っても問題無いでしょうか? withの文法がわからず苦戦しております。