• ベストアンサー

ダウンロードツール「ねこそぎ」

ダウンロードツール、ねこそぎを使って ダウンロードできないサイトがあります。 なんででしょう…? その理由や解決方法を 教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.2

JAVAスクリプトに対応しているDLソフトは、今のところないでしょう。 IEでDLするしかないと思います。

mamelight
質問者

お礼

何度もありがとうございました!

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

多分、JAVAスクリプトやCGI等がからんでいるHPとかでしょう。 そのJAVAスクリプトやCGIで URLを生成する仕組みになっている場合、ダウンロードツールが使えないと思います。

mamelight
質問者

お礼

ありがとうございました。ソースをみてみたところ、 たしかにJAVAスクリプトが使われていました(^^; JAVAスクリプトが使われていると、どんなダウンロードツールを 使っても駄目なのでしょうか?