• 締切済み

ダウンロードツールについて(orbit)

フリーソフトのダウンロードツールをインストールして動画サイトなどからダウンロードを繰り返していたのですがディスク容量がどんどん減っていっています。 これを元の容量にもどすにはどのうようにすればよいのでしょうか? アンインストールして再度インストールしてもディスク容量は減ったままなのです

noname#48908

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>アンインストールして再度インストール ソフトだけしても、データの保存場所(マイドキュメントやtmpフォルダまたはダウンロードフォルダなど)から削除しないと・・・ >ダウンロードを繰り返していたのですがディスク容量がどんどん減っていっています データを削除しないとディスク容量がどんどん減っていきます。 ごみ箱を右クリック「空にする」再起動。

質問者

お礼

問題は解決しました。初心者のためよくわかりませんでした、ありがとうございました。