• 締切済み

「Orbit」について教えてください

ネットをいろいろ検索しているうちに、「Orbit」というフリーソフトのことを知り、私もダウンロードしてみました。  ですが、それ以来いろいろ不具合が出てきてしまったので、今はアンインストールしています。  不具合内容   ●ツールバーに必ず出現する(チェックをはずしても、新しくページを立ち上げるとなぜかまたチェックが入っていて、「Orbit」が必ずツールバーにいる)   ●インターネットにつながらない(最初のホームページは何とか出るですが、それからページを開こうとしても、考え中のままでページがひらいてくれない)  どうしてでしょうか?    なかなか評判の良いソフトのようなので使ってみたいのですが・・・。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• fvlu1l0
回答No.1

オービットを時々使っています。 ●ツールバーに必ず出現する  チェックを外しても、スタートメニューにオービットのショートカットがあるからです。  これをゴミ箱に捨てて削除すればツールバーに出なくなります。 ●インターネットにつながらない  この現象は私の環境では出ないので原因不明です。

chin-atora
質問者

お礼

どうもありがとうございます  ツールバーの件だけでも教えていただいて、すごくよかったです。 理由がわかると、次に何か同じことがあっても対処できるのですごく助かります!