• ベストアンサー

Orbitの古いバージョンをダウンロードする方法ってありますか?

orbit3.0.0.2をインストールしましたが ツールバーにGrabProを入れると インターネットができなくなります。 (メールは受信するですが、ネットができません) ツールバーから外すとできるようになります。 Orbitの以前のバージョンだと この不具合は起きないとありました。 以前のバージョンを入れたいのですが 検索しても、わかりませんでした。 以前のバージョンをいれる方法ってありませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
hotpapa
質問者

お礼

無事にネットができる様になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mk-114
回答No.2
hotpapa
質問者

お礼

とても参考になりました。 ご回答ありがとうございました。