• 締切済み

orbitがアンインストールできない

orbitというソフトをインストー ルしてすぐにアンインストールしたの ですが、それ以降も何かをダウンロー ドしようとすると Download transferred to Orbit Downlo ader Click 'Previous' to go back and keep br owsing. という文がOrbitのマークと共に書かれ たページに飛んで、ダウンロードを開 始することができません 。皆さんの参考にもう一度ダウンロードしてインストールしようとしてもダウンロードができません。レジストリはわからないので削除してません。非常に困ってます。何もダウンロードできません。アドバイスよろしくお願いします。 win7 64bitです

みんなの回答

回答No.1

システムの復元を試してみては。 orbitをインストールした日以前に復元したら正常に戻るかもしれません。 やり方はここを参考に http://pasofaq.jp/windows/accessories/7rstrui.htm

hand555
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。