• ベストアンサー

母の日のプレゼントで悩んでいます。

tose1の回答

  • tose1
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.2

インターネットで買うという手段もありますね。 楽天なんかで、よくやっているじゃあないですか。 ネットオークションってやつですよ。 頑張ってください。 因みに僕の持っている財布は、ダンヒルのです。(妻に買って貰った)

umeco1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 楽天で探していましたが、オークションはやったことがありませんでした…オークションならブランド物も安く買えそうで良いですね。 ダンヒルの黒の革でシンプルなのカッコ良いですね^^

関連するQ&A

  • 母の誕生日プレゼント

    こんにちは。 母への誕生日プレゼントのご意見を頂戴したく質問させていただきます。 母の誕生日は3月末です。 高校1年生の時に初めて自分で稼いだということで 10万くらいのGUCCIの長財布をプレゼントしました。 特にブランド好きな人といいわけではないのですが、 喜んでくれて今でもその財布を大事に使ってくれています。 (まだ4年しかたってないので当然といえば当然ですが・・・) 金額的に思い切った事もあり、次は社会人になったときね なんて言ってそれ以来プレゼントをしていません。 そして現在、結婚し社会人になる前に1児の母となった私なのですが 今年は母にプレゼントをしたいのです。 候補としては (1)旅行、もしくはディナー (2)財布などといった実用性のあるもの (3)生活家電 (1)に関しては、実は今年父にもプレゼントを考えていたのですが 出産の関係で叶わなかったためちょうどいいかな、と。 旅行好きというのも理由です。 ただ、場所選びや交通手段など難しい点が多々あります。 (2)に関しては、無難だと思うんですが これといって思い付かないというのが現状でして。。 ご意見待ってます(>_<) (3)に関しては、自分だったら嬉しいかななんて思い候補に入れました(笑) 母は家事が好きというわけではなく、フルタイムで働いてもいるので いまいちぴんとこないんですが・・・ 予算は3~5万というところです。 1~3すべての意見待ってます! カテ違いになるかもしれませんが できれば1泊2日の旅行をプレゼントしたいので そちらのオススメなどもあればお願いします。 (両親は大阪在住、基本車行動、温泉好き)

  • 彼の24歳の誕生日プレゼントとして

    彼の24歳の誕生日プレゼントとして 財布かキーケースを渡そうと思います。 はじめはDKNYにしようかと思っていたのですが 24歳の彼にプレゼントするには 少し安価すぎるかなぁと思い、迷っています。 だからと言ってグッチやブルガリにして 「高いんじゃないか」と気を使わせたくもありません。 彼はあまりブランドにこだわる人ではないので おそらくDKNYすら知らないんじゃないかと思います。 しかし、周りの人から彼を見て 「この人お洒落なんだな」と思わせるような ブランドのものをプレゼントしたいです(´・ω・`)笑 結論としては お洒落な人が見たら分かる程度の知名度で 24歳の彼に歳相応なブランド おすすめありませんか(´・ω・`)? 財布、キーケース以外の案も うれしいですっ! 予算は最低1万円で♪  

  • 父の日のプレゼント

    もうすぐ父の日ですね。 私のお父さんは安い財布を長年使っているので財布をプレゼントしたいと思います。予算は一万円以内です。 やっぱりちゃんとしたどこかのブランドのものをあげたいのですが、このくらいの値段でお父さん世代に人気のブランドはなんでしょうか? 私の父はブランドとか気にしないタイプですが、財布くらいはブランドをもってほしいです。 でも、グッチとかプラダとか高いブランドは買えません。笑 この前はHUGOBOSSがいいのか?とかボソッといっていましたが・・ ちなみに父は49歳で私は埼玉に住む19歳です。 よろしくお願いします!

  • 母へのプレゼント

    3月で20歳の誕生日をむかえます。 これを機に、両親へプレゼントをしたいと考えています。 父にはお酒を、ということで焼酎でもプレゼントしようと考えているのですが、母には何をプレゼントしようか迷っています。 今のところ食洗機かブランド小物を、と考えています。 母はブランド好きでもあるのですが、毎日の家事はやはり大変でしょうし実用的な物の方がいいかも、と思って悩んでいます。 この他に何かいい案はありますでしょうか?出来ればお花や旅行などではなく、形の残るものや普段使えるものがいいと思っています。 学生でアルバイトもしていないので予算は出来れば5万円以内で・・・。 また、祖母にもプレゼントを検討中なのですが、祖母へのプレゼントって何がいいんでしょうか。 出来ればびっくりさせたいので「欲しいもの」を聞きたくはないです。 何かアイデアをお願いします。 よろしくお願いします。

  • 母の日のプレゼントに、お財布をプレゼントしたいのですが…

    母の日のプレゼントに、お財布をプレゼントしたいのですが… この前一緒に出かけた際、お母さんが財布欲しいな―といっていました。 今まで母の日といっても、あまり何もやってあげていなかったので… 丁度母の日にカレーを弟とつくるために、材料を買いに行くついでにかってあげようかなーと思いまして… 母の好きな色は、ピンク・緑などらいしです。 今使っているお財布は水色で、ちょっとぼろくなってきてるようです。 何か、「ここのブランドはいいよ!」や「こういう形がお勧めだよ!」などのご意見がありましたら教えていただきたいです><至急です!! 予算はお父さんしだいですね;まだわかりません。土曜の夜に買いに行く予定です。 できるだけお手頃な価格が嬉しいです^^(参考程度で結構です) 因みに私は中1女子、お母さんは40代です← お願いします^^

  • 50歳の母へのプレゼント

    もうすぐ母の誕生日です。 去年まではケーキなどをあげていましたが、今年は少し違うのをあげたいなと思っています♪ 予算は1万円前後が嬉しいです。 今は、お財布なんか・・・と考えていますがやはり好みがあるので難しいでしょうか?? 母はブランドなどにはこだわらないタイプです。 なにか、母へあげるいいプレゼントはないでしょうか?? 補足があればします。 みなさまのアドバイスをよろしくお願いします。

  • 母へのプレゼント…

    もうすぐ母の誕生日なので、財布を買ってプレゼントしようと思ってます。だけど、どこのモノがいいかわからなくて悩んでます。 母は50代で、デザインはシンプルなのが好みです。 色も赤や黄色とかよりも黒やベージュ系がいいみたいです。 今はベージュの長財布を使ってます。 できれば2万円以内で買えるものがいいのですが、どこかオススメのブランドはないでしょうか? よろしければアドバイスお願いします。

  • 40代母への誕生日プレゼントについて

    こんにちは。目を通していただきありがとうございます。 かれこれ一週間以上悩み続けているので皆さんの知恵とアドバイスを借りにきました。 今月誕生日の母にプレゼントを弟と贈りたいと思っています。 今まではあまりちゃんと祝ってあげられなかったので(ケーキを食べるくらい)、喜ぶものをと思ってます。 自分が考えていたものとして、バッグ、財布、化粧品などを考えております。 ただ、ケーキも買ってご飯も作る予定なのでバッグや財布は厳しいかな…と。 見ていたのはcoachです。(他のブランドは少々値が張るので手が出せず笑) そこで化粧品を見ていたのですが、お恥ずかしい事に自分は全く疎くて、何をあげていいのかわかりません。 あまりお手入れしているのも見かけないので頑張ってアンチエイジング系を贈っても使ってくれなさそうで…(やっても洗顔?くらい) いつも手頃な価格のものしか使ってないので少しだけ高級なものを考えてます。 プレゼントの予算は1~2万です。 話に大分私情が入ってすみません。 つまり聞きたいことは、 40代女性にも合うブランドバッグ、財布でおすすめのもの(予算含む)。 40代女性がもらって嬉しかったもの、あげて喜んでくれたもの。 化粧品は化粧水やファンデーションなどなにをあげたらいいのか、おすすめの化粧品など。 です。分かりづらければ補足するのでどうか皆さんのご意見をおきかせください。

  • 母の日のプレゼント

    こんにちわ^^ さっそく質問させていただきます。 今年の母の日も迫ってきました。 母の日にプレゼントしたいと思っているのですが、私は、去年結婚しました。 よって、今年の母の日は対象となる母が2人いるのです。 実の母親には気を使わずに選べるのですが、嫁の母親に送るプレゼントはどのようなものを選ぶのがよいでしょうか? 甘いものはあまり食べない方なので、お菓子を選べずちょっと悩んでます。 予算は大体3000円~5000円くらいかなーっと考えてます。 何かよいプレゼントなどありましたら、教えてください。

  • 母へアクセサリーのプレゼント

    45歳の母にプレゼントを考えています。バッグをサイフは高級ブランドのものをもっていたので他のアクセサリー(できたら時計)と思ったんですが、どうやって選べばいいのか見当も付きません。予算は数千円です。母の好みはよく分からないです。。オススメのお店(ネットで)や品などありましたらお願いします。