• ベストアンサー

「おどれっ!! コラッ!!!!」

dojobの回答

• ベストアンサー
  • dojob
回答No.4

「おおっ!!そうきたかい?」 て言う。 でわ、ここで 私のオールナイトニッポンを おひらきにします。 「てゅーてゅるてゅ、てゅってゅるてゅ、てゅてゅてゅ~」

noname#59950
質問者

お礼

こんばんは。 ごめんなさい、私オールナイトニッポンがさっぱり判りません。。。(>_<) 踊り返しでいっとけと? OK! 頂戴いたしました!!。 おまけの「おおっ!!そうきたかい?」返し! お披露目、ね。^^ ドンマイッ!! ありがとうございました。感謝です。。。

noname#59950
質問者

補足

もしかして「おひらき」で正解だった? 私の勘違いならごめんなさい。 <m(__)m>。