• 締切済み

Paintgraphic 2の保存ファイル形式について

あるグラフィック・コンテストの応募作品の保存形式が以下のように規定されていました。 ・保存形式:イラストレ-タ-verCS2以下、EPS保存形式・フォトショップEPS形式 応募作品をPaintgraphic 2で作成した場合、上記要件を順守することが可能でしょうか?

みんなの回答

• okweb-goo
回答No.1

EPSが可能ですね。 http://www.sourcenext.com/titles/hob/76440/

参考URL:
http://www.sourcenext.com/titles/hob/76440/
yoshikileo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。助かりました。